Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭り行った?

2日前の大阪は朝から雷雨でした。
結構、ゴロゴロ鳴ってて、ドッカーンって落ちた感じの音がしたら
さすがに菜々ちゃんだけはそわそわで
お耳ピーンでした( ´艸`)

当然cocoちゃんは平常心


雷?嫌な感じぃ。 アタチは平気さっ♪

この雨で少しは涼しくなると思いきや
まだまだ30℃が超える日が続く大阪です。┐(´д`)┌ ヤレヤレ
みなさんはいかがお過ごしですか?



8月も終わったんやねぇ・・・・・
早いわぁ~
また歳とるんかぁ~(´・ω・`)ショボーン
って、全然関係ないんですけどぉ~

今年は菜々達連れて1回しかお祭りに行かれへんかったわぁ~
目的は食べる事ですけどねっ

8月も終わりやし、UPしてなかったので
ここで載せちゃえって事でぇ~v( ̄ω ̄)v

実家でやってたお祭りに行ったんです

お祭りぃ~♪


この後姿癒されるぅ~(〃▽〃)
私だけと思うけどねっ(* ̄m ̄)プッ


ι(´Д`υ)アツィー


私達が涼しく感じても菜々達は全然ダメみたいで
偶然会った高校の同級生にも
『暑いのにこんなん着せて可哀想やんっ』って言われたし
着いて速攻浴衣を脱がしました

さぁ~後は食べるだけやでぇ~いえぇ~い


じぃ~(-д-)

やっぱり人が多いと怖いのか
しっぽがキューンってくっ付いてるしぃ~・ ∪´∀`)モキュ

菜々ちゃんPママ早く( ゚д゚)クレ。
もっと( ゚д゚)クレ 早く( ゚д゚)ホスィ…

さすが菜々ちゃん
怖くても食べるまでは逃げませんよぉ~

味つきはこんな時しか食べれないもんねぇ~
必死でした(≧з≦)プー

来年はもっといっぱい行けたらいいねっ


おまけ

左が菜々1歳。右が去年。
cocoちゃん11ヶ月で耳たってるしぃ~
毛も短いし、おっさんみたいな顔してるぅ~

菜々ちゃん1才。盆踊りでびゅー♪ 菜々2歳、cocoちゃん11ヶ月。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑おっさんみたいなcocoちゃんにクリックお願いします♪
スポンサーサイト

| にっき | 01:22 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

奈々ママさん

えへへぇヽ(〃▽〃 )ノ
そこまで言ってもらえると
テレちゃいますよぉ~

(〃 ̄ー ̄〃)

性格全然違いますよぉ~
でもパピーの頃のcocoちゃんは
育てやすかったです

奈々ちゃんは自転車怖いのかなぁ~?
夢が叶うといいねっ♪

| ななまぁ。 | 2007/09/02 15:15 | URL | ≫ EDIT

kanaさん

えぇ~驚きっv-405
マジでぇ~大阪なんですかぁ
うれしぃなぁ~♪

里帰りの時はぜひ。とらうたちゃんも
一緒にっ(〃▽〃)

寄り添ってるってかわいぃですよねぇ~
私も超お気になんですっ( ´艸`)

| ななまぁ。 | 2007/09/02 15:11 | URL | ≫ EDIT

keikoさん

ウチも花火とか嫌いなんだけど
食い意地はってるから
匂いにつられてるって感じぃ?(* ̄m ̄)プッ

リードはhttp://chisdog.client.jp/
ここで買ったんですよぉ
すぐ汚すから洗濯できるのがい~と思って
しっかりしてるのに、やわらかいし、
すっごい気にいってます。
値段もりーずなぼぉ~なんですよぉ。

両耳リボンやってみて下さい♪

| ななまぁ。 | 2007/09/02 15:08 | URL | ≫ EDIT

ぐーたん

(≧з≦)プー
バレてたぁ~
にやにや・・・・
かなりキモイですよぉ。


ひなちゃんのラッピングって
かわいぃから
リボン付けてるって
思われるんでしょうねぇ~

| ななまぁ。 | 2007/09/02 15:01 | URL | ≫ EDIT

yoーさん

自転車乗りながら
デジカメは無理なので
携帯で撮りました(* ̄m ̄)プッ
最近の携帯はスグレモノ♪

私もしずちゃんみて
そう思いましたぁ(〃▽〃)

| ななまぁ。 | 2007/09/02 14:58 | URL | ≫ EDIT

のんママ♪

やっぱり自転車乗せると
仁王立ちしますよねぇ~
菜々&cocoなんて
最初の頃は何回も
首吊りの刑にあった事かぁv-12


のんのんちゃん余裕あるのねぇ~
どけさせれるなんて(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2007/09/02 14:55 | URL | ≫ EDIT

かっわい~い♪

真っ赤な帯が似合っていて、二人ともすっご~く可愛いv-238  二人の寄り添い方が、これまたカワイイ♪
ブログだけで、もうメロメロになっちゃいました。

多頭飼いだと、二人それぞれの性格も違ったりして、更に楽しさ倍増ですね!!  いいな~ぁ。。。

PS 自転車のカゴに奈々を乗っけて走るのが、奈々    姉の夢なんです!って。。。 

| 奈々ママ | 2007/09/02 10:33 | URL | ≫ EDIT

大阪はまだまだ暑いんですね~。今は千葉に住んでいますが
私は大阪生まれの大阪育ちです♪里帰りしたい~。

ああ~、女の子2わん可愛いですね♪
浴衣着て、チャリンコの前カゴに寄り添って乗っているなんて!
発見したら「可愛い~♪」と叫んでしまいそう。(^0^)

| kana | 2007/09/02 00:39 | URL | ≫ EDIT

お祭りですか~!

みんなでお祭り良いですね~~!
うちは モモが花火大嫌いなので、お祭りが何だか 苦行みたいになってしまいます・・・
ずっと行ってないなぁ~~。

浴衣の後姿、かわゆいですよっっ!!
それにリードはプリントのかわいいものをお使いなんですね~~

両耳におりボンつけるのも、凄くかわいいです!
今度やってみよぅ。

| keiko | 2007/09/02 00:28 | URL | ≫ EDIT

うんうん

私もその後姿には癒されます~
可愛いよ~二人でかごに入ってるときちーんとしてないといけないのね~
自転車こぎながら、顔がにやにや・・・

うちもね、今日出会ったおばさんに『あらまぁ沢山つけちゃって』って言われたのよ・・・(ラッピングのこと)
飾りじゃないんですけどね。

| ぐーたろー | 2007/09/01 22:48 | URL | ≫ EDIT

かわいい~

浴衣姿だけでも可愛いのにかごにチョコンと二人並んでる~
こんな子供いるよねぇ~
自転車乗って片手でシャッターですか?すごい!
うまく撮れてるので驚き!

cocoちゃん家のしずと同じたれ耳なので親近感やわぁ~

| yo-さん | 2007/09/01 22:27 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ~♪

きゃ~v-363 浴衣姿の おふたりさん寄り添ってる感じで めっちゃ可愛いですよ~v-344v-344 私も 癒されました~v-411
チャリに乗ってるんだよね~v-362 
のんのんも 前カゴにバスケットの中に入れてるんだけど ず~っと仁王立ちしてて危なくて 怖いよ~v-404
でもね 前に 人が歩いてて なかなかと通れなかったりすると「ワン」って吠えて どけさせちゃいますv-286

| のんママ | 2007/09/01 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

