Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイブーム

最近の私のマイブームはこれっすぅ
かんずり


かんずり


で見て3年熟成って言うのに飛びついて
大阪でも買えると分って速購入

唐辛子の薬味って感じなんだけど
そんなに辛くなく、ゆずも結構いー感じなんですっ
でもね辛いのって段々麻痺してくるじゃないですかぁ
一回の量がすごく増えていくんですよねぇ~
ゆずと米糀が辛さをマイルドにしてるんですかねぇ・・・
直ぐなくなってしまいます
ダンナにはイマイチだったみたいですけど

カフェオレ


これはコーヒーの飲めない私達にはぴったりの逸品
すっごい気に入ってるんですけど
家の近くで売ってる所を探すのに苦労しましたぁ(* ̄m ̄)プッ



ダンナはこれ阿蘇ものがたり

ケチャップ


九州のお友達にもらってからこればっかり使ってるんです。
ジューシーなケチャップです
私は普通のケチャップの方がいーかもっ。


菜々ちゃんはこれっコッコさん

コッコさん

菜々コッコさん


すでに両腕?羽の所が食いちぎられてますけどっ

cocoちゃんはハッチ♪

ハッチ

cocoハッチ。


噛み千切られた触覚の先がと合体で出てきてました♪

いつまで持つかなぁ~って新しいおもちゃを出さなければ
結構遊んでくれるかもっ(* ̄m ̄)プッ

次は何買おうかなぁ~

スポンサーサイト

| にっき | 23:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハグママ

かんずり♪美味しかったですよぉ~
ダンナには不評でしたけど・・・
ミルクの美味しいのっていいですよねぇ~
高千穂も結構美味しいんですよぉ。
ハグママのお勧め、今度探してみますっ。
こっち方面にもあったらいーのになぁ~♪

| ななまぁ。 | 2006/03/11 00:55 | URL | ≫ EDIT

何でもガジガジしちゃうもんね~
でも本当、出てきてくれて&オナカこわさなくて良かったね♪
かんずり、かなり気になる!私もこういうの大好きなのよね。
明日探しちゃおうv-218
コーヒー牛乳系だと、私のオススメはホウライミルクコーヒーv-273
全然コーヒーの苦さとかはないんだけど、ミルクが美味しいの。
http://www.horai-kk.co.jp/milk/others.html
私はスーパーで買ってるから、スーパーにあるかも?

| ハグママ | 2006/03/11 00:49 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

コーヒー好きの人には
うすぅ~いカフェオレだよぉ。

えこりん♪さんは辛いのダメなんですかぁ~
私も何時からか食べれるようになってたんですっ
ヨーキーって破壊魔が多いかもねっ(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2006/03/11 00:07 | URL | ≫ EDIT

あきさん

ホントv-411出てきてくれてよかったよぉ~
どこも同じなのねぇ~
お蔵入りおもちゃ・・・うちも多いですっ。

| ななまぁ。 | 2006/03/11 00:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
あら?コーヒーが苦手なんですか??
カフェオレ、私も好きですよ。
あーでも↑のは見たことないですね~。
今度こっちにもあるか探してみます。
私辛いのがめちゃめちゃ苦手です(^ ^;Δ
もみじおろしとかキムチなんてうちにはない!!
石焼ビビンバも「キムチ抜いて下さい~」ってオーダーです。
菜々ちゃんとcocoちゃんもお気に入りのおもちゃがあるんですね。
そーそー。すぐに壊しちゃうんですよね(;>ω<)/

| えこりん♪ | 2006/03/10 18:10 | URL | ≫ EDIT

v-294と一緒に出てきてよかったね~
新しいおもちゃって選ぶとき楽しいよね
でも、ウチの坊ちゃまはお気に召さない事が
多いので結構お蔵入りしちゃうのよv-356

| あき | 2006/03/10 14:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

