Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のマイブーム♪

昨日の世陸は気の毒ぅ~
競歩の人。
他人の間違いで失格?棄権?だなんて~
ひどい話ですよっ。ホンマ。


気の毒と言えば・・・・・


前のマイブームはカフェオレだったんです。
今でもそれは飲み続けてるんですが・・・・・


最近、フォーがマイブームなんですっ
インスタントでも米粉やしねっ。
ヘルシーって感じでっ(* ̄m ̄)プッ

チキン味しか食べた事がなくって
スーパーに買いに行くと、
チキン味がわっさぁ~と陳列してる横に
ビーフ味が2個だけしか残ってないんで

へ?もしかしてビーフ味の方が人気?美味しいのん?
みたいな感じに思うでしょ?
思うやんね?

私だけ?


当然、残りの2個を買いましたよ♪
早速帰って食べてみましたよぉ~

菜々の目がぁ・・・・ これがフォー

(菜々の目の色怖いっ)


劇不味ビーフ(・x・)



うわぁ~何これぇぇ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ不味い。
めっちゃ不味いんですけどぉ~

何がまずいん?


チキン味って超美味しかったのにぃ
なんで?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

菜々達もにおってみっ( ̄ー+ ̄)キラリ
においのもとです(・ё・)


根性無かったからホントに
ちょっとしか入れなかったのに
劇まずっ。
超ショック。家も、しばらく臭いが消えないしぃ。_| ̄|○il|li



袋開けた瞬間から嫌なにおいはしたんです。
でもね、
ほら、そこはベトナムの食べ物。
独特のね、香辛料って言うの、
好きな人には何てことないんだと思うけど・・・・


でも私。
香辛料ってあんまり好きじゃないから
チキン味を買ってたのに・・・・・
マジであんぽんたんです(ToT)
おまけに調味料の写真も反対むけて
撮れば、液状がわかりやすいのにぃ・・・・


何惑わされてんねん。アタシ。


ばーむくーへん♪


はぁ~バームクーヘン買っておいてよかった。
食べれたのはずっと後ですけどね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑あんぽんたんな、ななまぁ。にクリックお願いします♪
スポンサーサイト

| にっき | 14:51 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えこりん♪さん

チキンはイケるんですよぉ~
(* ̄m ̄)プッ

お世話になっておりますっ(  ̄ー ̄)
ファビコンやりましたぁ
そして今回のネタにしましたぁ~

| ななまぁ。 | 2007/09/05 00:27 | URL | ≫ EDIT

奈々姉ちゃん

どうもでぇ~すっ♪
やっぱり苦手ですよねぇ~
食べれる物もあるんだけど、
匂いのキツイのはちょっとねぇ・・・・

そそっ。
根拠もない憶測に日々負けています。
(;・∀・)

| ななまぁ。 | 2007/09/05 00:25 | URL | ≫ EDIT

keikoさん

こんばんわぁ~v-411

大丈夫な人にはきっと美味しいと思う。
多分・・・・(汗
超簡単♪
インスタントなんでお鍋に入れて
2分で出来たよ(≧з≦)プー
一度やってみて下さい。

リンクありがとうございました♪
これからもよろしくねっv-398

| ななまぁ。 | 2007/09/05 00:22 | URL | ≫ EDIT

yoーさん

チキンもなんとなく
香りはあるんですが、美味しかったんですよぉ

麺はね、そうめんを薄く延ばした感じ?
ちょっと違うかなぁ~
麺自体はなんの味もないですよぉ。

カルフールってスーパーあるじゃないですかぁ
そこで買ったんですよぉ。
輸入物って感じでしたよぉ。

ちゃんと答えになってるかわからないけどぉ
何でも聞いてっ(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2007/09/05 00:19 | URL | ≫ EDIT

ぐーたん。

えぇ~∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ぐーたんってナンプラーとか好きなん?
すごいっ。
私、タイに行った時、食べる物なくて
困ったのにぃ~

バームクーヘン♪
当然、菜々coco召し上がりましたよぉ( ´艸`)

| ななまぁ。 | 2007/09/05 00:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ラーメンで激まずっていやだわ~
まだまだ日本のカップ麺の方がいいって??

おおーファビコン出てる~~ぅぅv-425

| えこりん♪ | 2007/09/03 21:02 | URL | ≫ EDIT

うちも

うちも前にベトナム系のカップヌードルみたいなのを食べたことありますけど、辛さが半端なくて、独特のにおいもちょっと苦手でした~

でも、残り少ないものってつい買っちゃいますよね。。。いいものなのかな?人気なのかな?という根拠もない憶測に負けてしまいます(´Щ`×

| 奈々姉 | 2007/09/03 12:43 | URL | ≫ EDIT

美味しそうに見えますが~~

ななまぁさん、こんばんは~~
フォーはおうちでは未体験です、画像では美味そうですが・・・

う~~ん、あれ系の匂い、、、スゴイ物によっては差がありそうですねっ
でもこの記事読んで、うちでも試してみよーーって思いましたヨ♪
作り方って難しいですか?!?

早速リンク貼らせていただきました♪

| keiko | 2007/09/03 00:43 | URL | ≫ EDIT

へぇ~

フォーって言うんですか?
どんな味なんだろう?
食べた事も見たことも無いわ~

ベトナムの料理は生春巻きしか知らないよ~
(ベトナムだったよね?)
チキン味だと臭くないんですか?

質問ばかりでゴメン!なにせ田舎モンでして・・・

| yo-さん | 2007/09/02 23:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/02 22:55 | | ≫ EDIT

臭かったの?

ニョクマムのニオイではなくて?
私はパクチー またの名を香菜、コリアンダー・・・が苦手です。臭い布巾のニオイがするもん・・・
くっさーって思うけど、ニョクマム ヌクマム ナンプラー・・・は好きv-398 

バームクーヘン食べたいなぁ~
cocoちゃん、もらったの~?

| ぐーたろー | 2007/09/02 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

