Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のおやつ♪

今日もめちゃくちゃムシムシの大阪でした。
台風のせいなんやねんね。
東京の方は直撃?なのかなぁ~
気をつけてくださいねっ。



この前、近くにペットショップがOPENしたので
行ってみました

日曜だったのでちょと混んでましたが
洋服をゲット

お店で、のりだーに文句言われながらも
買いました。チッ
ぎゃる系が好きなんですよぉ~アタシわっ!

どーも、のりだーとセンスが合いませんのよっヽ(`Д´)ノ

ギャルですっ♪ギャル♪( ̄ё ̄)

まだ暑いから着れないけどねぇ (((´・ω・`)カックン…

洋服の下のバックに入れてくれるんですよぉ~
これがエコって感じのバックですのよぉ♪

次の買い物の時も持っていくのかなぁ~(* ̄m ̄)プッ

おやつもゲット♪


赤い方がトマトソースで白いのがクリームソース
そんで、ササミ、豚肉、ブロッコリーマグロ、じゃこがのってました。

ピザパーティ こんな感じで→ ササミ入れましたぁ♪


月曜は実家でトマトソース味を♪
火曜は湯がいたささみを入れてみました♪


ご飯をドライにしたやつで、にんじん、チーズ、いんげん
ササミが入ってました。(ササミは割ったら出てきたっ)

水曜はこれっ♪
わんこライス こんな感じ→ミルク入れましたぁ~♪


このご飯。
見てわかると思うんだけど
ホント、カピカピなんですよぉ~
ご飯をそのままラップしないで
2日ぐらい置いてた~みたいなぁ~

喜んで食べてましたよぉ~♪
また買いに行こうっと


そして、cocoちゃんは
ヒートになってしまいましたぁ~

おむつでちゅ~♪


来週、お誕生日だからドッグカフェ行きたかったのにぃ~
ヒート中はお断りってお店多いでしょ。
当然なんですけどねぇ・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑おむつがかわいぃ~cocoちゃんにクリックお願いします♪


のりだーはまた中国出張やしぃ・・・・ 
スポンサーサイト

| おやつ♪ | 01:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

keikoさん

そりやぁ~東京の方が多いでしょ♪
ステキなお店いっぱいあるしぃ~

商店街ってどこだろぉ?
今度寄ったら教えて下さいね♪

keikoさん所のワンコは
スペシャルコートだから
洋服なんていらないじゃないですかぁ~
( ´艸`)

ユミチャームの紙おむつです。
オチッコ、生理にって書いてました。
菜々は避妊してるんだけど、
友達の家とかに行った時用に
サイズは大きめなんで
cocoちゃんにはでかいですっ(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2007/09/07 01:04 | URL | ≫ EDIT

yo-さん

のりだーは
基本、着せない派なんですっ。
スカートとかフリフリとかって
キライらしい。
これがかわいぃのにねっ。

これ見た目豪華でしょ
1個100円やねん(* ̄m ̄)プッ
おやつナシが一番いいよぉ~
最初はそうしててんけど
気がつけば・・・・おやつ漬けに。


3回目のヒート。
きっちり5ヶ月間隔できてる。
もぉ~そろそろ避妊しないとっ。

| ななまぁ。 | 2007/09/07 00:58 | URL | ≫ EDIT

ぐーたん

うん♪実家へ行く途中にあるねん。
さすがに日曜は混み×②やったから
写真全然撮れなかったぁ。

おそろいっていうだけで
かわいく見えるでしょ~(* ̄m ̄)プッ
さくせ~んっ♪

ご飯はカリカリだよぉ~
ナチュラルバランス。
お腹は丈夫な方と思う。
食べ過ぎるとぴ~になってるけど。

都会ならいーけど、僻地らしいから
何もいらないって言ってる。

| ななまぁ。 | 2007/09/07 00:53 | URL | ≫ EDIT

かわいいお洋服♪

ななまぁさん、こんばんは!

大阪って かわいいワンコ服のお店、多いのですか?!?
一件商店街の中にあって、立ち寄るのを楽しみにしているお店があるんです。
ここで見るお洋服もかわいいなぁ~~~

って うちはあんまり着せられないんですけど・・・


オムツ姿かわいいですね!女の子同士だと 騒ぐこともなさそうで羨ましいかも?!?
ところで このオムツって、生理用のおパンツではありませんよね?!?
よさそう~~

コメントありがとうございました、早速参考にさせていただきます!

| keiko | 2007/09/07 00:40 | URL | ≫ EDIT

ギャル系だめなら

何がお好み?のりだーさんは・・・
このスカートが可愛いのにね。

えっ!これがゲットしたおやつ?
豪華ですね~ 
うちの子達は殆どおやつはナッシングです。

cocoちゃん始めてのヒートですか?
家はゆきが済んだらやっぱりしずが・・でした。
オムチュして~かわいいやん!

| yo-さん | 2007/09/06 23:44 | URL | ≫ EDIT

ゴチ

新しいお店とは~楽しみが増えて良いですね
ななまぁ。さんはそういうお洋服が好みなんですかぁ~2わんで着てるとさらに可愛くて、注目されるわ~

いつもはどんなご飯食べてるの?
お腹は強いお二人さんですか?
cocoちゃん、立派なオムツつけて…

今どきの中国土産ってなんだろう~~

| ぐーたろー | 2007/09/06 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

