Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ど~よこれっ!( ̄□ ̄;)

関東地方、台風直撃ですねぇ~
被害は無いに越したことありませんっ

大阪はそれて大丈夫でしたぁ
菜々cocoって台風がきたら
どうなんねんやろぉ。( ゚Д゚)


さて、ぐうたらぐずぐず主婦代表のわたくしですが・・・
できる嫁。すてき奥さんには程遠いわたくし。
こんなわたくしでもハンドメイドはお好き(* ̄m ̄)プッ


プロフにも書いてあるように
趣味は手作りパンと陶芸。

右の足型。菜々が赤ちゃんの時のです。
陶芸だってパンだって。

ちゃんと食器とか花器とか作ってますよあえてこれを
最近は全然やってないっ_| ̄|○
陶芸なんて1年以上、土触ってないしぃ~


洋服だって作ってんからぁ~って( ̄□ ̄;)
初めて作りましたぁ(;・∀・)

③番の服を着てる菜々の後姿。ショートだったのよんっ
いうほどの作品でもなく、初めて作った(①番)服なんて
首が小さ過ぎて着れてないしぃ~(≧з≦)プー


cocoちゃんとおそろいも作ってんからぁ~( ̄□ ̄;)
おそろで作りましたぁ~♪

④番なんて、かってぃんぐしてから一年以上。
待ち針ついたままやしぃ~

セーターだって編んでんからぁ~( ̄□ ̄;)
セーターだって、キルティングだって

①③菜々ちゃんが6ヶ月の時に編んだので
すべて小さくて着れません。
②はcocoちゃんが小っこい時に作ったから
着れません。


改めて見ると
ホント載せるのもおこがましい。
でも、陶芸とパンは許してもらおう。
洋服は超駄作やんっ
でも、ミシンのせいにしよう。


それでもまだ載せる。

そんなわたくし、自慢の携帯ストラップがこれ
じゃーん
菜々cocoですっ
どぅよ!これっ♪


あっ
今ひいたねっ|-_-)・・・
確実に引いたね。

そう!これは巷では超不評だったわけで・・・・

友達やのりだーにめちゃくちゃ言われ
はずしましたよ。(T-T)

ビーズとかフエルトとかで
ヨーキーって見た事ないでしょ?
ほとんど、ダックスかプードル?ぽいワンコかチワワ。

誰かヨーキー作って下さい。
そしてワタシニクダサイ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑それでもハンドメイドが好きな、ななまぁ。にクリックお願いします♪
スポンサーサイト

| にっき | 02:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぐーたん

マジでぇ~!!!!
絶対羨ましいっ!!!
見せて欲しいし
作った人紹介して欲しいぃ~!!
いいなっ。いいなっ。

パンなんて全然作ってないよぉ~
ブログ見たら手作りパンって
1個だけやしぃ~(≧з≦)プー

| ななまぁ。 | 2007/09/10 00:36 | URL | ≫ EDIT

kanaさん

ほめてくれてありがとですぅ~
またほめて下さい。

いつになるかわからないけど
洋服がんばってみたいと思います。

とら、うたちゃんも
かわいぃ~お洋服いっぱい
もってますよねぇ~♪

| ななまぁ。 | 2007/09/10 00:33 | URL | ≫ EDIT

yo-さん

私も一緒かもぉ~
飽き性。
めちゃめちゃムラありますよぉ~
今なんて全然してませんから
って元々、器用じゃないからねぇ~

陶芸は神戸にある教室に通ってます

| ななまぁ。 | 2007/09/10 00:31 | URL | ≫ EDIT

keikoさん

作れちゃうって感じじゃなくて
必死で作ったって感じですよぉ~

ストラップ笑ったでしょ~
捨てずに置いてますよぉ(* ̄m ̄)プッ

あの服はいつ出来上がるか・・・・・
変わりに作って下さいっ。

| ななまぁ。 | 2007/09/10 00:26 | URL | ≫ EDIT

奈々ママさん

ぷぷぷっ。
どんだけ~ってぐらいの
時間かかって作ったことかぁ~
(* ̄m ̄)プッ

大きくなったらまた作ればいいんだけど
これがなかなかできなくて。

奈々ママさん
いつもほめてくれてありがとうございますっ。
またほめて下さいねっ
(  ̄ー ̄)*キラン

| ななまぁ。 | 2007/09/10 00:24 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

台風大変でしたね。
すっごい事になってますよねぇ・・・

陶芸教室に通ってます。
って今は全然行ってないですがぁ。

アラがわからないように
わざと小さい画像にしたんですよぉ
(* ̄m ̄)プッ
洋服作るのに2日はかかったと
思います。

ストラップ
なぐさめてくれてありがとぉ~ですっ。

| ななまぁ。 | 2007/09/10 00:20 | URL | ≫ EDIT

手作り

すばらしい手作りの数々~
待ち針つけて1年・・笑っちゃった・・あるある~

パンは食べものだもん、頻繁に作ってるんでしょう?
また、アップしてね~私はこの頃作ってないなぁ~

えへん・・私はヨーキービーズ持ってます。
すんばらし~のを!まんず見る人は『きゃー!』って言うね!頂いたんだ~

| ぐーたろー | 2007/09/08 20:59 | URL | ≫ EDIT

素敵~♪

スゴ~イ☆たくさん趣味をお持ちなんですね~♪
美味しそうなパン!v-366 お店で売ってるのみたい♪
洋服も可愛いのばかりじゃないですか~。途中になってるワンピも可愛い~。是非仕上げて、菜々ちゃん&cocoちゃんの
ファッションショーして下さい♪

| kana | 2007/09/08 16:38 | URL | ≫ EDIT

ななまぁ。さんだけじゃない。
私も一年がかりで仕上げたワンピ一枚だけ・・・
私は気持ちにムラガあるのか?飽き性なのか?
やろうとする意欲と裏腹に~ダメやわ。

陶芸お家でできるんですか?すごいやん!
家の娘(ブログ登場のma-しゃん)はそう言うの好きだよ。

ストラップ可愛いのに不評?とは残念な・・・
ヨーキーのってホント少ないもんねぇ~
めげずにまた作って見せて『どやっ!』ってね。

| yo-さん | 2007/09/08 10:42 | URL | ≫ EDIT

アハハ!

ななまぁ。さんこんばんは!

携帯ストラップに一票です!
大きい画像で見て、笑っちゃいました~~

かわゆいではないですか~!?
不評でしたか、残念・・・

お洋服も作れちゃうんだ、羨ましいナ。
やる気持ちがわくくらいに手先が動いてくれたら、やってみたいです。
途中のやつ、一個一個仕上げて着せちゃうとよいのに。。。
だって、とってもかわいいですよ!

| keiko | 2007/09/08 01:15 | URL | ≫ EDIT

すっご~いv-237  み~んな可愛いお洋服ばっかりv-207  それに、とってもデザインが凝っていて、素敵☆

菜々ちゃんたちが大きくなって着れなくなっちゃうのは仕方がないけど、すっご~くもったいないですね。 可愛いから・・・

作り方を教えて欲しいくらいだわぁ!!
でも、奈々ママには絶対に無理だけどね・・・

| 奈々ママ | 2007/09/07 17:12 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~

直撃の埼玉です~
今風は落ち着きました。

ほえーどれもこれもすごい~~
才能って素晴らしいよね~v-425
陶芸はお教室に通ってるの?
素敵ー

裁縫は私、一番苦手分野・・。
お洋服、お揃いものやキャミまであるんですねー
口があきっぱなしでした!

パンは職人芸だね~
ふかふかでおいしそう!
それ宅配欲しいわ♪

ストラップ。オリジナリティあっていいと思いますよ~
cocoちゃんのたれ耳も可愛い~

| えこりん♪ | 2007/09/07 08:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

