Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレをやってみた。

なんだか風が秋って感じの
風になってきたような大阪ですが
みなさんの所はどうですか?


最近、お家ばっかりの写真だったので
久々に外で撮ってみました。
お外で・・・
ヒート中って公園とか行けないからね・・・・・
近所をウロウロしただけのお散歩ですけどぉ。



のりだーが出張な週末はお出かけがないので
退屈です。

まぁ~居ててもダラダラと退屈な週末なんですけどっ。
(どっちでも一緒やんっ)

そして今日の私のお昼ご飯。


オムそば。(*>ー<*)


オムそばを作ってみました♪

さすが、ダメ主婦代表♪
日曜の昼に、こんなんしてますねんっ。

よくやるでしょ?
顔かいたり、ハート書いたり?
しない?

今回はケチャップが悪いから
イメージとは違うかったけどね。
味はまいうぅ~(* ̄m ̄)プッ





前からやってみよぉ~と思ってた
あれをやってみました。
脳内メーカーってやつですよ。


自分が想像してたのとは違って
名前入れるだけやねんね。

菜々は見事に謎だけ。

cocoちゃんはヒート中だからわかるけど
お金って使われへんやんっ┐(´ー`)┌オイオイ
謎だらけ。 ヒート中だから?


私は漢字とひらがなでやってみました。
左が漢字で右がひらがな。(名前は書き換えてあります)
幻?なんやろ? ひらがなでもやってみた。


まっ、こんな感じですかねぇ~。
特に面白くもなかったですねっ(* ̄m ̄)プッ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑へなちょこオムそばにクリックお願いします♪
スポンサーサイト

| にっき | 00:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

keikoさん

友達に教えてもらって
ちょっとネタにやってみましたv-8

お散歩時間
長く取れるようになって
良かったですよねぇ~
早めの時間に出れるもんねっv-221

| ななまぁ。 | 2007/09/11 01:42 | URL | ≫ EDIT

ぐーたん

東京って暑いのねぇ~
今日なんて結構過ごしやすかったよぉ

この前載せた洋服。
ピチピチになってるのわかるでしょ?

オムそば。
そう(≧з≦)プー
卵で包んだだけっ(爆
手間かかってる?
暇でしてんっ。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

| ななまぁ。 | 2007/09/11 01:40 | URL | ≫ EDIT

金と欲とH?

COCOちゃん、やるね~~!
金と欲とHですか、さすが!!!
かわいい顔とはうらはらに・・(≧∇≦)/ ハハハ

九州も涼しくなってきたので、お散歩時間を少し長めに取れるようになりました。
良かった♪

| keiko | 2007/09/11 00:41 | URL | ≫ EDIT

こちらはすっごく暑いです。
雨が降ってるのに!

菜々ちゃん、cocoちゃん、おそろいのお洋服は、ななまぁ。さん作かなぁ~
オムそば・・食べたことないんですけど、焼きそばを卵で包んでいるの?
手間かかってるや~ん

| ぐーたろー | 2007/09/10 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

