Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車でお出かけの時って・・・

今日の大阪は朝に雨が少し降って
結構過ごしやすぅ~
クーラーつけてたらちょと寒いけど
切ったら暑いかなぁ~って感じでしたぁ。
みなさんそろそろ食欲の秋ですよぉ
体調整えてますかぁ~( ´艸`)



私1人の時はこんな感じで車に乗ってます
っていうか、これに落ち着いたって感じかもっ。

お外が気になりまちゅ~ ここはゆずれまちぇんっ。

ホントは危ないんだけどねぇ~


前は横に置いてたんですけど
窮屈そうやしぃ~って事で後ろに移動。
大人しくしてますっ。


移動する時に段差があるので
クッションを置いてあります(* ̄m ̄)プッ

こんな所に立ってますぅv( ̄Д ̄)v


ホントは膝に乗りたいけど
cocoちゃんがくるから譲る

coco邪魔っ。 ママ!しっかり運転してやぁ~
でもやっぱりそっちに行きたい?
みたいなぁ~

とりあえず菜々は、到着するまでウロウロですよ。

もぅ直ぐ着くよぉ~って時のウィンカーって
わかるのかなぁ?
キュンキュンとテンションあげ×②になって
大変ですよぉ~┐(´∇`)┌

速度守って?安全運転


そんなこんなで今日も実家に行ってて
久々に近くの公園行きました♪
やったねっ

cocoちゃん目が赤く光っててこわっ(((( ;゜Д゜)))
戻っておいでぇ~ 取ってらっしゃ~いっ!

cocoちゃんヒート中で公園行けず
菜々は運動不足なので思いっきり遠くに投げました

久しぶりの公園♪
cocoちゃんママぁ~菜々姉ちゃんボールくれないでちゅ~(´;ω;`)ウッ…
Ψ(`∀´)Ψケケケ

菜々ちゃんΨ(`∀´)Ψケケケわたすもんかっ。

私は蚊に思いっきり刺されましたぁ~
公園にはまだまだ蚊がいてるのねぇ

また腕にシミ増えるぅ~(´;ω;`)ウッ…
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑ドライブでゲロゲロしなくなった菜々ちゃんにクリックお願いします♪
スポンサーサイト

| にっき | 01:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

yo-さん

やっぱりそうですかぁ~
yo-さんとこの
5ワンコもわかるんですねぇ~
かしこいねんねぇ~

車酔いはなかったですか?
cocoちゃんは最初っから大丈夫やってんけど
菜々はゲロゲロでやっと
最近なれたって感じですっ(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2007/09/12 22:23 | URL | ≫ EDIT

ぐーたん

やっぱり我慢してるのかもっ(* ̄m ̄)プッ

ボール遊びになったら
テンション高すぎで
吠えまくってますよぉ~

6ヶ所はきついねぇ~
私の腕は毎年シミが増えています(T-T )

| ななまぁ。 | 2007/09/12 22:20 | URL | ≫ EDIT

あっホント!

左だ~ぐーたんのコメント見るまで気づかなかった私・・・うとい!

膝に乗りたがりますよね。うちもですよ。
それと、ウィンカー分かるのかも・・・
5ワンも目的地が近付くとそれまで寝てたのに騒ぎ出す。
菜々ちゃんとcocoちゃんもキュンキュンなくんや~
一緒ですね。
ワンちゃんて賢いから覚えてるんかな?

| yo-さん | 2007/09/11 17:50 | URL | ≫ EDIT

お~左ハンドルだ~すご~い~
菜々ちゃん、cocoちゃんに譲ってるのかなぁ。
あたしだってお膝に行きたいよぉ~って顔してるのに我慢・・いじらしい事!
だからぁ!ボールは!絶対譲らん!でしょお?

この時期、蚊は必死です。こないだも一瞬にして6箇所も刺されましたよ。

| ぐーたろー | 2007/09/11 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

