Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷれ・ばぁ~すでぇ♪

もぉ~大阪は秋がやってきてます。
お昼間も暑くてもムシムシがなくなってます。
あっという間に冬がやってくるのねぇ~

最近忙しく?ってほどでもないけど
友達と会えなくて寂しかったんですがぁ~
ここ2日続けてランチに行けて
い~感じでガス抜きできましたぁヽ(´ー`)ノ
買い物もできたしねっ♪

結局いつも愚痴をきいてもらってばっかりやねんけどぉ・・・
ありがとねぇ♪


今日はラーメン食べに行ったけど、写真を撮れる雰囲気じゃなかったので・・・
これ昨日食べたランチ♪
ななまぁ。のお皿。 Pママのお皿。


和食で、へるすぃ~料理で1時間半の食べ放題。
デザートも当然食べましたぁ♪
今回はガッツリってほどでもなかってんけどねぇ~
(だって、このお皿1回で終わったしぃ~)


Pママからおみやをもらって
真ん中のソース?はバリのお土産やねんけど
だれか日本で見た事あったら教えて下さい。
おみやぁ~♪ 菜々cocoのおみやぁ~♪

菜々cocoのおみやも買って~
夕方cocoちゃんのケーキが届くから
買い物済まして(* ^ー゚)ノバイバイしましてん。

ジャーキー♪ 早くほすぃ~

早速菜々達にジャーキーを♪
ご当地ジャーキー(* ̄m ̄)プッ
こんなんあんねんねっ♪


おやつもあげて遊んでいると~♪
ケーキが届きました♪今回はここで注文
そう♪14日はcocoちゃんの2歳のお誕生日です♪
い~感じやんっ♪

パッキン開けたらこんな感じにお花とクッキーがぁ(〃▽〃)



でも・・・・・・・



開けてびっくり

プチプチシートに・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 バリショック_| ̄|○il|li


ケーキに直接プチプチシートがかかってたので
シートにクリームがくっついてて
デコレーションがぐちゃぐちゃにぃ(´・ω・`)ショボーン

3日前に頼んでおいてよかったぁ~
明日ヨーグルト買ってきてデコ修復作業です


ケーキのショックでソファーに横たわっていたら


おみやのチキンがぁ

足がぁぁぁぁぁ・・・・( ゚Д゚)ヒョエー


重症です。_| ̄|○il|li
犯人は菜々なのか、cocoなのか・・・
足の行方はまったくなし。
跡形もなく消えてるしぃ~
もぉ~菜々達のお腹が心配やんっ!

病院連れてく?

元気に走りまわってるから大丈夫かなぁ。

ゲロった形跡もなし。


食べたの11日。
12日のウンチョスでは手がかりなし。
おまけにウンチョス快調な模様。



どんだけぇ~
食い意地はってんねんっ。
ウチの娘達┐(´ー`)┌オイオイ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑今の所、証拠があがってないけど絶対クロの菜々達にクリックをお願いします♪

| にっき | 01:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

yo-さん

修復はこれからがんばって
しまぁ~すっ♪

チキン足!
出てきましたよぉ~
ウンチョスからっ!
でもちょっとだけやねんなぁ~

ウチのこはどんだけ
お腹丈夫やねんっ
って感じでしょ~(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2007/09/14 01:23 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

お祝いありがとうございますぅ♪
ホント、早いですよねぇ
そら私も年とりますよぉ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

チャッピーちゃんと一緒♪
cocoちゃんは顔の感じが
おぼこいからまだまだ
赤ちゃんみたいに思いますっ( ´艸`)

ケーキ。
きっと一気食いだと思われます

| ななまぁ。 | 2007/09/14 01:21 | URL | ≫ EDIT

ぐーたん

そうそう (((´・ω・`)カックン
調子悪くて~
でもフルーツとかいっぱい食べてるから
もとはギリで。

チリソース!その言葉が出なかった・・・・v-399
辛いけど甘く、すっぱさがないからおいすぃ~です。

ケーキ、衛生的・・・考えもしなかった。
一応、クレームのメールしましたぁ。

チキンv-532
菜々のウンチョスに足の先らしき赤いの発見。
cocoちゃんのにも鳥肌らしきもの発見。
全然元気な二人なんですけどぉ~
どんだけぇ~

| ななまぁ。 | 2007/09/14 01:17 | URL | ≫ EDIT

あららっ

せっかくのケーキが・・・
うまく修復できましたか?

チキンのあんよどこへ行ったんやろ?
お腹の調子がいいってことは食べてないんじゃない?
どこかに隠した・・・なんてことは?
アンチョもおもちゃを隠した事あってね。
忽然と消えた感じで探しても無かったのに、
突然持ってきて遊んでたってことがあるんよ~

| yo-さん | 2007/09/13 21:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

いよいよ明日ですね~
おめでとうございます!!
cocoちゃんもう2歳なんて早い~~♪♪
チャッピーと同い年じゃない感じ!
可愛いから1コ下~ってそれじゃ来夢と一緒かって?!(爆)

おおーすごいケーキですね~(*^∇^)/
ちょっぴり崩れちゃったようですが
大丈夫大丈夫(^^;)
味は変わりませんよ~~

| えこりん♪ | 2007/09/13 21:00 | URL | ≫ EDIT

食べ放題なのに、それだけ?もと取ってないんでは?
・・食い意地張った者の考えることで・・

チリソースと違うんですかねぇ。辛そうなイラスト・・

わんこ用のご当地もの?へ~初めて見ました。
そのケーキ!ちょっとひどいですね!電話?メール?しましたかー?デコレーションないやん!
衛生的にもどうなのか疑わしいわ!って言ってやんなさーい!

チキンの足・・飲んでなければ良いんだけど。
心配ですよね。

| ぐーたろー | 2007/09/13 07:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

