Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳になりましたぁ♪

この前~結婚記念日だったんですけど、
旦那は出張で遠くに~
私は朝から胃カメラ飲んでましたぁ
10年目以降、まともにお祝いした事ないんですけど
ウチらあぶなくね?

菜々cocoのお誕生日は毎年お祝いしますよぉ~( ̄ー+ ̄)キラリ


今日はcocoちゃんのお誕生日♪
って日付変わってますけどぉ~
 
早いです。ホントに早いです。
特に大きな病気も事故もなく
すくすく育ってくれましたぁ~(〃▽〃)

おいちっ♪

(結局、付属で付いてたクッキーのせただけで~汗)
写真撮る間、必死でクリーム舐めてるから
クリームが口の周りに飛んで
超かわいぃ~んですけどぉ


久々にBちゃんが遊びにきてくれましたぁ♪
ひさびさBちゃん♪ 何で?


Bちゃんはどこでオチッコするかわからないので
我が家ではおむつ着用ですっ(* ̄m ̄)プッ
なので菜々&cocoもおむつでぇ~すっ♪

みんなで遊んでるでぇ♪


おもちゃで思いっきり遊んで、
ケーキも食べて、おやつももらって~
お腹いっぱいやんっ♪
って事で、おでかけっ

おみや♪をもらったんですけど
お誕生日のプレゼントは別って事で
この前行ったお店に買い物で~すっ♪
ひゃっほぉ~(・∀・)

ロンパース。

この服気にいったけど、菜々のサイズだと
ちょっとおケツが見え過ぎちゃうのん?
って事でやめましたぁ。
Bちゃんのサイズもなかったしねっ( ´艸`)

結局色々見たけど、い~のがなくて

っていうか、Bちゃんどデカいから
サイズないしぃ~
おやつだけ買って帰りました♪


右がもらったおみや♪
左が前に買って置いたおもちゃと
今日買ったおやつ♪
とりあえずこれ♪ おみやぁ♪

このもらったボールってぷらすてぃっくで
中にモーターが入ってて動くんですよぉ~
菜々coco超~ビビリまくりっ(´∇`)かわいっ♪

菜々の時は遊べなかったので
今日は菜々cocoはとっても喜んだと思いますっ♪

今まで元気に育ってくれてありがとぉ♪
ママ♪超うれすぃ~ですっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑2歳のcocoちゃんにクリックお願いします♪


| にっき | 01:15 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

びぶたん

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
グラマラス?
そうとも言うかなぁ~って
どこがやねんっ。

もぉ~cocoちゃん小さいのに
太りすぎやって言われたわぁ
これから運動がんばりますっ♪
また遊びにきてねっ♪

| ななまぁ。 | 2007/09/21 15:51 | URL | ≫ EDIT

shimaさん

お返事遅くなりましたぁv-393
わぁ~感激っ♪
忙しいのに遊びにきていただいてぇ~
私も所用でバタバタとしてましてぇ~
またいつでも覗いてくださいましぃ♪
これからもよろしくですっ(* ^ー゚)

| ななまぁ。 | 2007/09/21 15:49 | URL | ≫ EDIT

yo-さん

お返事遅くなりましたぁv-393
ありがとうございますぅ~(  ̄ー ̄)

そうなんかなぁ~
居て当たり前っていうのかなぁ~
yoーさんとこみたいに
ウチは子供居てないしなぁ~
寂しいような複雑ですよぉ~
まっ今度旦那の悪口でも書いてみますっ
聞いてねっ♪
(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2007/09/21 15:47 | URL | ≫ EDIT

ぐーたん

お返事遅くなりましたぁv-393
ありがとぉ~(〃▽〃)
cocoちゃん必死で舐めてましたぁ♪

そうやねんっ。
胃が痛くて~ピロリ菌検査してもらったら
いてましたぁ~_| ̄|○il|li
まっ、潰瘍とか癌じゃないから
ヨシとします。

チキン。
ホントはそうしたい所ですけど
ウンチョスみて、適当にしてましたぁ。
そしたら今朝
菜々がゲロってチキンのかけらを
胆汁と一緒にだしてましたぁ~v-399

| ななまぁ。 | 2007/09/21 15:43 | URL | ≫ EDIT

kanaさん

お返事遅くなりましたぁv-393
ありがとうございまぁ~すっ♪

ウチだけやと思う。
20年経ってもラブ×②で
毎年お祝いするところもあるんよぉ~

胃カメラは2回目やねんけど、
胃が痛いから薬もらいに行ったら
先生が、明日空いてるし、前に撮ったのが
三年前やからって、急遽検査になったんですっ
特に潰瘍とかはないけど
いつものように胃炎でした(T-T)

そうそう♪
すっごいへんな音するから
買ったらこれよっ!
最悪っ~v-427

| ななまぁ。 | 2007/09/21 15:38 | URL | ≫ EDIT

coっちhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぃhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">2歳おめでとうなりぃhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
小さくって、おぼこ顔だからいつまでたっても赤ちゃんみたいで可愛いんだよねぇhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">っぱい食べてhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">寝てhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">トロトロ歩いてhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8F9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">早くうちの、ジャンボhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ンBeちゃんみたいなグラマラスわんこhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">になるんだよぉhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| びぶたん | 2007/09/18 01:58 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございま~す♪

cocoちゃん2歳になったんですね。
元気にお誕生日を迎えられて何よりです。

賑やかなお誕生日になっているようで
楽しそうですね。

今ちょっと忙しくて、ゆっくりお邪魔できません。
一段落したらまた来ますね~

| Shima | 2007/09/17 07:49 | URL | ≫ EDIT

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
お誕生日おめでとう!
一生懸命なめたんやね。
お鼻に着いたクリームかわいい~
今日は私が主役!ですね。

結婚記念日も徐々に薄れていく年数に入りましたか?
私は記憶からも消えつつある・・・
居て当たり前の存在になってるってことですよ。

cocoちゃんも菜々ちゃんもますます元気で
ずっとず~と楽しく過ごせますように!

| yo-さん | 2007/09/17 00:16 | URL | ≫ EDIT

はっぴ~ば~すでー♪

おめでとう~v-314
とっても楽しいお誕生日会だったようですね~
お顔についたクリームが、可愛いね。
一生懸命舐めたのがわかるわ~

やっぱり、胃の具合悪くて?
胃カメラとは!私はまだ未経験ですよ。
結果が書いてないけどぉ・・大丈夫ですかぁ?

チキンの足は出てきたものを取っておいて、CSIみたいに組み合わせ、よし!全部出た!ってするの~?

| ぐーたろー | 2007/09/15 13:01 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪

cocoちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~~~♪♪
たくさんのプレゼント、cocoちゃんが皆に愛されている
証拠やね~。
素敵な一年になりますように☆

ななまぁ。さんちも結婚記念日だったんですね。
出張と胃カメラ・・・。10年過ぎるとそんなもんかも。
え?胃カメラ!?ななまぁ。さん、胃が痛いの?それとも健康診断?
検査の結果はどうでしたかっ?大丈夫?
私も最近胃が“シクシク”します。飲んだ方がいいのかな?

↓チキンのおもちゃ、「こぉぉ~」って息吸うやつですね。
早くも片足が・・・。元気な娘さん達で~。v-218

| kana | 2007/09/15 02:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

