Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捨てどきっていつ?

ちょっとご無沙汰してましたぁ~
実家の引越しがバタバタと決まりまして~
物件(賃貸です)見に行ったり
引越しの見積もりとか
もぉ~暑いのに動き回って、
これでちょっとは痩せてたら言うことないねんけど
・・・・・・・・
無理っぽいよねぇ~┐(´∇`)┌

またまた残暑が厳しくムシ暑い大阪ですけど
いったい秋はいつごろから?



退屈な毎日を過ごしている菜々cocoですがぁ~
今日はお相手しますよぉ~(´Д` )イェイェイェァ


あそぶ?


菜々ちゃんそれじゃ~いつものようにボールで遊んでっ
やっぱりボールでしょ~

でたぁ~
得意のおちょくりポーズ。

食べてみたり。

取ろうしたら噛むから
ボールがボロボロ。

美味しくなかったり。

当然でしょ(* ̄m ̄)プッ

Ψ(`∀´)Ψケケケ


見よ!この自慢げな顔♪
こっちは
手加減してんねんでっ( ´艸`)

まぁ~1時間ぐらいは遊んだかなぁ?
今日はこれぐらいで勘弁して下さい。

お昼ねタイム♪


cocoちゃんはボールがもらえなかったから
コングでストレス発散
coっちゃんはまだかじってますっ♪




原形とハゲハゲ。 ボロッ。


このボールはよく使った方。
外で遊んでるボールはよだれで砂がつくから
直ぐ交換ですよぉ~
このボール!
今までで、どんだけ買ったかぁ~

コングもこれが3個目。
前はもっと早くに捨ててたけど
キリがないから今はこのままで遊ばせてるんですけどぉ~
皆こんなにボロボロになってないのかなぁ?


ちなみに・・・・・


これです。

実家に置いてあるおもちゃ。
これは捨てでしょ~?

捨てると探してクンクンなくから
置いてあるけど・・・・・
cocoちゃんって捨てたおもちゃ
絶対探すからなぁ~

新しいの買っても
思い出したように、家中探しまわって
ないてる時ってないですかぁ?


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑ランキングから消えそうなんでクリックお願いします♪
スポンサーサイト

| にっき | 16:22 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えこりん♪さん

こちらこそぉ~お返事遅れてますっv-356

以前はバンバン捨ててたんですよぉ~
でもねぇ~
cocoちゃんが泣くんですよぉ
それから捨てれなくなったというかぁ・・・・

そう!えこりん♪さんもそう思います?
チャッピーちゃんに似てるよね?
菜々って最近コートの色が変わってきたというか
伸びてきたらどんどんチャッピーちゃんに
似てきた感じっ( ´艸`)
親戚だったらよかったのにぃ~

| ななまぁ。 | 2007/09/26 00:19 | URL | ≫ EDIT

kanaさん

とらうたちゃんはお利口さんやねぇ~
ほとんど壊さないってうらやましぃ
ウチの仔にはありえへん。

やっぱり置いとくよねぇ~
そうやんねぇ~

| ななまぁ。 | 2007/09/26 00:16 | URL | ≫ EDIT

yo-さん

(≧∇≦)/ 超ウケるぅ~
レゲエになった熊。

タイヤとかの感触がいいのかなぁ~
ギャングズも災難やねぇ~
(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2007/09/26 00:13 | URL | ≫ EDIT

P助ママ♪

ひさびさぁ~
そうなんやぁ~
暗いんやぁ~
んじゃ♪励まそうっ♪
(* ̄m ̄)プッ
っていつも思ってるけど
私の方が
愚痴聞いてもらってるねっ
ありがとぉ♪

| ななまぁ。 | 2007/09/26 00:10 | URL | ≫ EDIT

ぐーたん。

もぉ~LG21飲みまくりですよぉ~
ガゼイシロタ株頼り(* ̄m ̄)プッ

そそっ♪フード入れるやつよぉ~
ひなちゃんってお利口さんやんっ。
菜々cocoなんてフードやおやつ入れても
これやでぇ~┐(´ー`)┌オイオイ

| ななまぁ。 | 2007/09/26 00:09 | URL | ≫ EDIT

奈々ママさん

奈々ちゃんはぬいぐるみ系もちますかぁ?
ウチはご覧の通り
なんでもぐちゃぐちゃですよぉ~
(T-T)
このおちょくりポーズかわいぃですよねっ
( ´艸`)

| ななまぁ。 | 2007/09/26 00:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ご訪問遅くなりました~。

可愛いスマイルの菜々ちゃんですね~
私も白状にも汚い&壊れた&全く興味がないおもちゃはバンバン捨てます(爆)

うちの子はおそらく探してないと思いますー
私の性格をきっと見抜いてるんだわ(笑)

ごろん~ってあんよのびのびしてる菜々ちゃん。
チャッピーとそっくりですね~
コートの色も似てるし。
あまりの類似で親戚さんみたいに見えます~(^^;)

| えこりん♪ | 2007/09/24 20:01 | URL | ≫ EDIT

おもちゃが壊れるのって、それだけ熱中している証拠ですね~。
とらうたはほとんど壊しません。ちょっと遊んだら、次はコレ♪って、他のおもちゃ持って来るんですよ・・・。
お気に入りはあるみたいだけど。

愛着があるおもちゃって、なかなか捨てられないですよね。
ボロボロになっても、とっておくかな~。i-229

| kana | 2007/09/23 23:43 | URL | ≫ EDIT

このおちょくりポーズよくします。
取れるもんなら取ってみぃ~って

ボロボロになったおもちゃ。それでも気に入ってると喜んで遊んでる。
だから捨て時は難しいなぁ~
ウチにもあるよレゲーになった熊

後はギャングズのおもちゃを欲しがるんよ。
特に自動車のタイヤが好きみたいでタイヤ無しの車が何個か・・・
タイヤ無いと遊べないギャングズ怒ってます。

| yo-さん | 2007/09/23 12:54 | URL | ≫ EDIT

お久(*'-')ノ

ご無沙汰っすhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
貧乏ヒマ無しで毎日バタバタと過ぎて行くわ~http://blog54.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お二人とも健やかで何よりっすhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
最近、またメンタルやられてネガティブなわたち(ρ_-)o

| P助ママ | 2007/09/23 00:17 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたね~
ピロリ菌いたんですかぁ。でも胃自体には問題なくて?調子悪いの治ったかなぁ?

菜々ちゃんのポーズ、可愛いね~
どーじょ~取ってみぃ~って言ってるねぇ
取って取って~

コングってフードを入れるあれ?
へーうちはそれは欠けてませんねぇ。
あくまでも中のものだけに興味ですねぇ

| ぐーたろー | 2007/09/21 21:56 | URL | ≫ EDIT

コングやチキンなどは、結構傷みがはやいのよね~v-12
ぬいぐるみ系はほとんど傷むことがないので長く使えるけど、コングなどは結構買い替えちゃってます。。。

奈々も「おちょくりポーズ」する!する!
取ろうとしたら、銜えて行っちゃったり。。。
1時間も遊んでもらえて、楽しかったでしょうね♪♪


| 奈々ママ | 2007/09/21 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

