Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退屈だった連休。

先週から三連休が続いてますがぁ~
ヨーキーブロガーの皆様はぁ~
きっと色んな所にお出かけなんでしょうねぇ~
うらやますぃ~です

ななまぁ家はと言いますとぉ~
のりだーが出張から帰ってきたしぃ~
連休やしぃ~
お出かけしたいっ
って思ってても・・・・

土日は私の用事のガイドヘルパーの講習でつぶれ
(菜々cocoはのりだーとお留守番)

月曜日は午前中に、のりだーが用事。
お出かけできるのはお昼から。

さっお出かけしよかっ
って思ったら
お空はどんよりドヨドヨ。

仕方がないから近所の公園に。

久々のパパママ揃っての散歩にテンションの菜々ちゃん(* ̄m ̄)プッ
はぁ~やぁ~くぅ~

菜々ちゃんパパぁ~coco~早くぅきてぇ~!


もぉ~早いでちゅぅ。

cocoちゃん菜々姉ちゃんはやいでちゅ~

リードをグイグイ引っ張って歩く菜々っ。
遅いなぁ~ またかっ。

菜々ちゃん遅いねんっ!早くっ歩いてよっ!


もっと早く歩いて!

菜々ちゃんcoco遅いっ!早くついてきてやぁ~(`・ω・´)
cocoちゃん無理でちゅ~
もっとゆっくり歩きたいでちゅ


先いくでっ!

菜々ちゃん遅すぎっヽ(`Д´)ノ



待ってくだちゃ~いっ( ; ゚Д゚)

cocoちゃんなぁ~なぁ~ねぇ~ちゃぁ~~~~~ん


何して遊ぶ? 到着♪

菜々ちゃんマジでっ?_| ̄|○il|li
cocoちゃんゼェゼェ(;´ρ`) チュカレタァ

やっと公園着いたのにぃ~
着いた途端にザァ~
こんなに早く降ると思ってなかったから
傘もって出てないしぃ~
速攻帰りましたよぉ~マジでっ。

残念だったねぇ~菜々ちゃん
また今度ゆっくりどっか行こねぇ~


短くね?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑ぶっちぃ~んと前髪切られた菜々ちゃんにクリックお願いします♪


| にっき | 00:01 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

P助ママ

そうやなぁ
運動会の季節やなぁ~
曇りっぽいから
丁度いいかもっv( ̄Д ̄)v


書きにくい!!
そうかぁ!
他の人もそうなんかなぁ~
テンプレ探すわ。

| ななまぁ。 | 2007/09/29 01:52 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

おぉ~免許おめでとうございますぅ
車庫入れかぁ~
私はどっちかと言えば
縦列駐車の方が好きです♪

おめでとコメントありがとうございまぁ~すっ♪

| ななまぁ。 | 2007/09/29 01:50 | URL | ≫ EDIT

yo-さん

yoーさんってBですかぁ~
マイペースって感じですかっ(  ̄ー ̄)

特に仮面ノリダーを意識したって
訳でもないんですけどぉ~
チビノリダー好きでした(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2007/09/29 01:46 | URL | ≫ EDIT

ぐーたん

どうもトリマーさんとの
センスがあわへんって感じかなぁ~
いつもどおりに揃える程度にって
伝えてんけど
きっちり揃ってましたv-356

| ななまぁ。 | 2007/09/29 01:44 | URL | ≫ EDIT

こた梅さん

早速の訪問ありがとうございますぅ
また良かったら遊びに来てくださいねっ

よろしくぅ♪

| ななまぁ。 | 2007/09/29 01:41 | URL | ≫ EDIT

shimaさん

相互リンクありがとうございますぅ♪
キリ番チェックしますよぉ~
大胆に狙ってますからっv( ̄Д ̄)v

| ななまぁ。 | 2007/09/29 01:40 | URL | ≫ EDIT

三連休何て大嫌い

ってか、もう今日は金曜日。早っe-330
日曜は運動会やし、女の子になるし、またイライラ・・・e-286
のりだー久しぶりぶりん♪ nacoちゃん良かったね~
nanaの前ウケる~v-391

このテンプレvistaで書きにくいよぉe-466e-466e-466

| p-助ママ♪ | 2007/09/28 21:36 | URL | ≫ EDIT

おっはよ~♪ 

のんママの3連休も 遠出することもなく 免許取立てなので 車庫入れの練習の為 スーパーの駐車場で 頑張ってましたよ~v-388

遅くなっちゃったけど。。。
cocoちゃん 2歳の お誕生日 おめでとう~v-344
これからも すくすく育って 菜々ちゃんと 仲良くしていってね~v-411


| のんママ | 2007/09/27 07:56 | URL | ≫ EDIT

そうそう 皆さん家族でどこかにお出かけが多いですよね。
ウチはそんなのまるでナッシング!
子供達もバラバラだし、ダンナは野球の審判で家に居た事が無い・・・
我が家はB型家族みんなそれぞれ思うがままよ~

のりだーさんと2ワンと仲良くお出かけできると良いね!
のりだーさんと言うとあのノリダーが浮かんでしまう・・・わたしです。
違うのそうなの?気になる・・・わたしです。

| yo-さん | 2007/09/26 22:57 | URL | ≫ EDIT

不完全燃焼ねぇ

連休ともなると、気持ちが焦るって言うか、どこか行かねばーって思いません?
何かしてあげたいってね~
でもお天気とのタイミングもあるしね~
残念でしたね。
cocoちゃんはゆっくり歩くの?へー!

前髪、勝手に切られちゃったの?

| ぐーたろー | 2007/09/26 21:43 | URL | ≫ EDIT

ななまぁ。さん
早速来ちゃいました~

ななまぁ。さんちの2ヨーキーちゃんも
可愛いですね~v-10

またブログにもコメントしてくださいね。
これからもヨロシクですv-221

| こた梅 | 2007/09/26 20:44 | URL | ≫ EDIT

リンクさせてもらいました~\(^o^)/

私はただ「空がどんよりしてきた」と言っています。
でも今度「ドヨドヨ」使ってみますね。

こちらこそ、よろしくお願いしますね。
キリ番チェックも忘れずに~(* ̄m ̄)プッ

| Shima | 2007/09/26 19:32 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

もぉ~ひどいでしょ~
最近トリマーさんが辞めたんですよぉ。
前のトリマーさん気にいってたのにぃ
今の人も悪くないけど
私のイメージがイマイチ伝わってないというかぁ
今更他のところっていうのもねぇ・・・・・

| ななまぁ。 | 2007/09/26 14:07 | URL | ≫ EDIT

shimaさん

こんにちわぁ~♪
やっぱり行き先はどこでも
一緒のお出かけって
うれしいものなんですかねぇ~( ´艸`)

そうそう♪
菜々はグイグイcocoはとろとろですよぉ~

shimaさんはこの言葉使いません?
私は昔からよく使ってるんですけど
大阪だから?友達もいいますよぉ~
『今日ドヨドヨやなぁ~』みたいにっ♪
今度ぜひ使って見て下さいv-398

リンクさせていただきましたぁ~
これからもよろしくですぅ♪

| ななまぁ。 | 2007/09/26 14:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

せっかくのお休みといっても
なかなかお天気と、時間と自分のしたいことなどなどを総合すると
案外出かけられないんですよね~

あらまーお目々の上のヒサシ、
カットしたんですね~

ますますチャッピーに似ちゃいますよ~(爆)

| えこりん♪ | 2007/09/26 13:41 | URL | ≫ EDIT

せっかくの連休…

予定が合わなくて残念でしたね。
我が家も外で食事をとお義母さんが提案してくれたんだけど、どうしても全員揃う日が取れなくて断念…

短い時間でも、お散歩はワンコにとって嬉しいことでしょう。
奈々ちゃんはグイグイ派なんですね~
cocoちゃんはとろとろ派なのかな?

今回の記事で「どんよりドヨドヨ」って言うのがツボにはまっちゃいましたv-411

| Shima | 2007/09/26 08:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

