Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ながぁ~い

cocoちゃん


cocoちゃんって
まつ毛がすっごい長いんですっ
菜々なんて全然伸びないのに
cocoちゃんは出会った時からこんなんでしたぁ

ハクション大魔王のあくびちゃんをイメージするんですけど
分りますかねぇ
子供の頃に見てた時はハクション大魔王がメインだったのに
今はあくびちゃんがメインのアニメになってるから
超~驚きましたぁ~


カールしてるよぉ♪


この時は、くるぅ~~っんてカールしてたんですっ
超らぶりぃ~


タグフレでお友達になったemiさんの所で
あの人の手紙ってあったんです。
心を覗きたい人から、手紙をもらえます。って・・・・
やってみたくなるでしょ~(* ̄m ̄)プッ
菜々とcocoはどう思ってるかお手紙もらいましたぁ

菜々からもらった手紙はこれっ

ななまぁ。へ

コンニチハななまぁ。。菜々っす。今日は、私がななまぁ。のことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、ななまぁ。よりもむしろ、ななまぁ。のお母さんのことが、気になって仕方ありません。次に、私の秘密をななまぁ。に教えようと思います。実は私は、寄せて上げる下着を使っています。内緒ですよ。いったら殺ります。ではお元気で。アデュー。

菜々より


その手紙を見てびっくりしましたぁ
この前母が入院したんですよぉ~
それでこの手紙でしょ~お遊びって分ってても
違う意味でちょっと怖かったですっ

いったら殺りますってのも物騒ですけど
アデューって菜々ちゃんおしゃれぇ~(* ̄m ̄)プッ



cocoちゃんからもらった手紙です。

ななまぁ。へ

こんにちは。ななまぁ。。cocoです。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、ウチの気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、ウチがななまぁ。のことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチは、ななまぁ。を、ウチの家来のように感じています。次に、ウチの秘密をななまぁ。に教えようと思います。実はウチは、超ハードSなのです。あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。ではお元気で。バイチャ。

cocoより

ウチって感じなのかぁ~(* ̄m ̄)プッ
会ったことあったかなぁ~って
毎日お世話してますやんっ
それにラリアートしたいって
頭突してますやんっ。
と、ひとり突っ込みをしてみました

結構楽しかったです。
また何か見つけたいなぁ~

スポンサーサイト

| にっき | 00:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドリーママ

おひさっ♪
ホントに菜々からの手紙はびっくりしたよぉ~
cocoちゃんのは家来より召使って感じやんっv-356

ドリーとチビ太はどんな秘密もってるんやろぉ~(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2006/03/14 00:29 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃんからの手紙はビックリやな~(>_<)
ココちゃんからの手紙はウケた!
家来やって~プププッ!
あたしもチビ太&ドリーから手紙もらうわ~

| ドリーママ | 2006/03/13 13:18 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

おはようございますぅ~って
今は夜中ですけどぉ(* ̄m ̄)プッ
ここのテンプレっていっぱいあるんですよぉ~
なので、いっぱい使いたくなるんですっ。
cocoちゃんのまつ毛は伸ばしますよぉ~
どこまで伸びるか見てみたしぃ♪
わんこ花粉症あるんですねぇ~
ウチの仔達はどうだろぉ・・・

| ななまぁ。 | 2006/03/12 01:17 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~
ココのテンプレきれいですね~。
まつ毛可愛い~~!!
でも確かに長いですね*^^*
トリミング行ったときにカットしてくれるんでしょうか?
さすがにそれ以上は伸びないかな??

あ・・そうそう。↓の犬の花粉症。
あるらしいですよ~。

| えこりん♪ | 2006/03/11 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

