Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーキービーズ♪

いきなりですが・・・
ダメダメ主婦のわたくし。

アイロンかけようと思って
テーブルの上にアイロン置いてたら
横のポットがこんなんなってましてん。

ポットこんなんなってますぅ~

ちなみにアイロンってコードレスっすぅ。
別に、ここにしか置けなかったわけでもなく・・・・
不思議。何考えててんやろぉ~

家が丸焦げにならずに良かった_| ̄|○il|li


前の記事で、誰かフェルトかビーズで
ヨーキー作ってくださいって書いてたんです。

そしたら、ぐーたんがめっさかわいぃ~ヨーキービーズを
もってらしたんですわっ。
早速それどこで手にいれはったん
っと聞きたおしたら
shimaさんのカウプレでゲットできると教えていただきました。


(ぐーたんのサイト見にいけとか、BBSに画像あるから見ろとか)
この事を友達にぎゃーぎゃー言いまくってたら

なんと

携帯に一通のメールがぁ。

『あんまりうるさいからビーズ作ったでっ』って

えぇ~絶対嘘やん。
そんな細かい作業できる子ちゃうしぃ~
それにそんな時間もないやんっ
ってひつこく問い詰めメールしたら

わざわざ探してくれたみたいでっ
cocoちゃんのプレゼントにって頂いてきちゃいましたぁ~

スワロじゃなくてごめんねだって~

そんなの全然い~っすよ♪


ラブリー菜々coco♪


きゃ~~~~~~
なんてうれすぃ~んでしょ

でもカウプレも諦めてませんよぉ


菜々ちゃんも居てはるしぃ♪
すっごいうれすぃかったですっ

やっぱり騒いでみるもんやねっ(* ̄m ̄)プッ
P助ママさんきゅ


いつものとってポーズ♪
とってっ(゚д゚)
その日に買ったおみや♪
おみやぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑どこでもとってポーズの菜々ちゃんにクリックお願いします♪

| にっき | 01:36 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

皆様へ

コメントいただいてるのに
返事もできなくてすみません。

ちょっとしたアクシデントに
巻き込まれて
心身共に疲れ果ててます。



ブログ更新の意欲もなく
またも放置プレイ・・・・・

もうちょっとしたら
また
更新できると思われ・・・・・


また皆様の所にもお邪魔させて
頂きたいと思います。


本当に申し訳ございませんです。

| ななまぁ。 | 2007/10/08 22:20 | URL | ≫ EDIT

ゲットしたんですね。
騒いだ甲斐ありですね~
良いお友達持って見えるんやね。

菜々&cocoちゃんに似せてうまく作ってあるわ~
なのに小さな文字でカウプレも?。。なになに?
私も密かに密かに狙ってるんですよ。

前はぐーたんやったし、その次は一番違いで逃したんよ~
可愛いもん欲しいよなぁ~

| yo-さん | 2007/10/03 23:27 | URL | ≫ EDIT

ああ~、ポットが!でも火傷しなくて良かったね♪

私もヨーキービーズ持ってるけど、この子たちの方が
可愛い~。v-238
モデルがいいんですね♪器用なお友達がいていいな~。

| kana | 2007/10/02 18:14 | URL | ≫ EDIT

かっわい~い♪

ビーズのヨーキーちゃんたち、とっても可愛いわねv-238

大きな声じゃ言えないですが・・・わたくしも結婚したての頃やっちゃいました。 アイロンでv-12
窓のそばでやっていたみたいで、網戸に「ジュッ」。。。
もちろん、網戸は10センチほど縦に溶けて破けちゃいました。 あはははぁ・・・

| 奈々ママ | 2007/10/02 09:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

きゃー可愛い~
スワロじゃない?
ええー?何もわからん私には
スワロと言われればスワロに見える~(笑)

とっても素敵なプレゼントですね!
手作りなんてすごいわ~v-10

| えこりん♪ | 2007/10/01 13:35 | URL | ≫ EDIT

ほんとかわいいですね!

ななまぁさん、ちょこっとご無沙汰です~~
ほんと、このビーズヨーキーちゃん、かわいいですね!

内心 ヨーキーものって ビミョウなものが多いなあと思っていましたが、これいけてます♪

| keiko | 2007/09/30 20:08 | URL | ≫ EDIT

ま!

すばらしすぃ~じゃないですかっ!
とってもおふたりさんの雰囲気が出てますよね。
良かったね~!!

熱を出す物は気をつけないといけませんねぇ。。
とけるってすごいなぁ・・・

菜々ちゃんのそのポーズ、その笑顔、すっごく良いね~うれしそうだよ~
あ~例の物ね~カジカジしたら穴が大きくなりそうだよ~

| ぐーたろー | 2007/09/30 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

