Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007 師走

またまた放置プレイです。(;・∀・)
このブログ。
放置はするけど閉鎖はしませんっ。
がんばりますっ。


もぅ今年も残り少なくなってますねぇ~

クリスマスは楽しく過ごせました?


ななまぁ家はといいますと・・・・・

菜coトナカイ。


イヴから、のりだーが出張。

憂鬱・・


ホンマ、嫌やけど仕方ないやんっ。

なので、イヴイヴをドッグカフェで♪

着くなり、キッチンの場所を確認したら
何を話しかけてもこの調子。


菜々ちゃぁ~んっ(  ̄ー ̄)

お決まりポーズ


・・・・・・・・・・・・・

Xmasケーキ



このケーキ!800円したんですっ
マジでっ(゜▽゜;)
私は1個を分ければって思ってんけど
のりだー太っ腹。 (申し訳ないと思ってかなぁ・・・・)
菜々coco達に1個づつあげてましたよぉ~

必死。




イブの朝、のりだーを見送った後
友達のお家に~♪

Pちゃん家のツリー♪



ヘルシー♪




昨日いっぱい食べたから今日はヘルシー♪
手作りチーズまでのせてもらってありがとぉL(@^▽^@)」 ワーイ





食後の運動にGo~♪

近くにい~場所があるねんなぁ♪
でも真っ暗になってるしぃ。


菜々♪サンタきたでっ(* ̄m ̄)プッ

ちんサンタ?


初めてのワンコだったから怖かったのか
ひつこく匂われて嫌だったのか
逃げまくってました(* ̄m ̄)プッ



無事♪お家到着♪
おにゅ~ですっ♪


そう?大人しいサンタやったやん♪
明日はおばあちゃん家にお出かけやでっ♪


そして25日。

菜々coco行くでっ♪

おにゅ~ですっ♪


こんな感じでっ
家では全然料理作らず
楽しいクリスマスを過ごしましたぁ(* ̄m ̄)プッ

来年は手料理がんばりますっ(うそ)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリスマスプレゼントのブリブリお洋服にクリックお願いします♪
スポンサーサイト

| にっき | 16:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えこりん♪さん

(* ̄m ̄)プッ
サンタは来なかったけど
何とか楽しいクリスマスでしたよぉ

こちらこそぉ~
お世話になりましたぁ
来年もよろしくお願いしますっ(゜゜)(。。)ペコリ

| ななまぁ。 | 2007/12/30 19:24 | URL | ≫ EDIT

yo-さん

お久しぶりですぅ~
こちらこそ~ご無沙汰してましたぁ(;・∀・)
コメントありがとうございますっ
yo-さんも色々と大変みたいですね。
身体に気をつけてくださいねっ♪

菜々cocoのフリフリかわいぃでしょ
すっごい気に入ってるんです
ネットで見つけたんですよ~
今度ブログで紹介しますっv( ̄Д ̄)v

今年1年ありがとうございましたぁ
来年もよろしくお願いしますねっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| ななまぁ。 | 2007/12/30 19:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

可愛いサンタとトナカイさんで素敵なクリスマスをお過ごしになりましたね~(^^;)

菜々ちゃん、コート伸びましたね~
cocoちゃん、菜々ちゃんよりも一回り小さいんですね♪

今年1年お世話になりました。
来年もまたよろしくお願い致します(*∩_∩*)

| えこりん♪ | 2007/12/28 16:37 | URL | ≫ EDIT

わぁ~

久しぶりです~
菜々cocoちゃんお二人とも元気でしたか?
ななまぁ。さんもお元気でしたか?

寝れなくてこんな時間に覗いてみたら・・・
ブログ復活じゃないですか! 26日から?気がつかなかったわ~ごめんね。

楽しいクリスマスを過ごされたんですね。
のりだーさんいないのは寂しいでしょうけどね。

菜々cocoちゃんのお洋服なんとかわゆいこと!
ふりふりプリティーv-343 お似合いですよ!

| yo-さん | 2007/12/28 03:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

