Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年明けは何でも初です♪

2008年でちゅ~♪


みなさま♪あけましておめでとうございますっ(* ̄∇ ̄*)
今年もどうぞよろしくおねがいします♪

今年はマメに更新していきたいですっ(一応抱負って感じでっ)

年越しって、たった1日で
今年最後~今年初めて~ってなるもんね~(* ̄m ̄)プッ
みなさんも言ってたでしょ?
私なんていいまくり

それでは菜々&cocoちゃんの今年初を♪


めでたいっ>゜)))彡アタマガヨクナル♪

菜々ちゃん♪お正月だから特別にあげるでぇ~( ̄ー ̄)v
なんだか毎年小さくなっていくななまぁ。家(実家)の鯛・・・・


お腹もいっぱいになったし今年初めてのお散歩行こかぁ~♪
お天気悪いけどたこあげしてる親子が二組。
2008年の元旦は寒かった(((( ;゚д゚)))

○の中にひっかかってるタコ?ゲーラカイト?

なんか天気悪いなぁ~帰る?

初お散歩♪


んじゃちょっとだけねっ♪


10分経過


遊んだから帰ろっ(*T^T)ズルズル

帰宅時間ですよぉ~


だってほらぁ~こんなになってるやんっ!
初ドロドロ~( ̄ω ̄;) ブヒ~


30日にシャンプーしたばっかりやのにぃ・・・・・(T∇T)
ハイっ帰宅っ。

初ふんばりぃ~(* ̄m ̄)プッ


えぇ~おばぁちゃんの家はあっちやって~(;・∀・)ハッ?
いつもなら素通りするのにたまたまこの道から出てきたワンコと遭遇。

初田んぼぉ~♪


めんどくさいから菜々だけ行っといでぇ~

田んぼ♪田んぼ♪


その先はヤバイですっ( ; ゚Д゚)
はいっ!糸冬 了~


菜々っ♪門松あるでっ♪お正月っぽいから写真撮ろっ♪
プチ門松♪ε=(>ε<) プッー!



おもいっきり怒ってるんですけどぉ・・・・
そんなに田んぼが気に入ったとは・・・・

初すね~


家に帰ってきてもこんな調子で、
菜々こげるって~!( ̄∇ ̄ ;)

ストーブ大好きっ♪


こんな感じで2008年はスタートしたななまぁ。家です(* ̄m ̄)プッ
今年1年、みなさまにとってすてきな1年になりますようにっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへクリックお願いします♪

| にっき | 01:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぐーたん♪

そうそう、めでたいっ!(≧з≦)プー

ヨーキーって寒がりですよねぇ
ひなちゃんもよく日向ぼっこしてるもんね♪

菜々はね
日向ぼっこの時は
暑くなったら影に行って
また戻りって感じで
それの繰り返しなのに
ヒーターの前では全然動かないんですよぉ
太陽光線でも火傷しない?って心配なのに
ヒータなんてもっと心配で
何回も、どかすんですけど
この調子。┐(゚~゚)┌

| ななまぁ。 | 2008/01/05 01:24 | URL | ≫ EDIT

yo-さん

立派ですかぁ~
実際見たら小さいですよぉ(* ̄m ̄)プッ

菜々&cocoは満喫してましたよぉ
私は相変わらずの介護生活ですよ。
メロメロというかぁ
認知症にはいいみたいっ(≧∇≦)/

がんばって更新しますんで
また遊びに来てくださいねぇ~♪

| ななまぁ。 | 2008/01/05 01:14 | URL | ≫ EDIT

奈々ママさん♪

ホントにお久しぶりの登場ですぅ~
かわいぃですか~
ありがとうございますぅ(〃▽〃)キャー♪

このダウン、ペッパラで買ったんですよ~
襟の所にファーがついてるんです。
安かったので即購入ですv( ̄Д ̄)v

また遊びに来てくださいねぇ~♪

| ななまぁ。 | 2008/01/05 01:08 | URL | ≫ EDIT

おめでとーでーす。
鯛だ鯛だー!おめでたい~
寒いのにお外で走るの好きなのはうちもでーす。
寒がりなのにね。
菜々ちゃん、熱風に吹かれて大丈夫なのでしょーか?
やけどに気をつけてね。

| ぐーたろー | 2008/01/04 22:22 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。今年もよろしくです。

ご実家で楽しいお正月でしたか? わぁ~立派な鯛やねぇ。
被り物のお二人さん可愛いです~
バッチリお洋服もお洒落に気決めておばぁちゃんもメロメロやろな。

今年も可愛い菜々cocoちゃんをいっぱい見せてね。
ななまぁ。さんのブログ楽しみにしてるからね。

| yo-さん | 2008/01/04 18:40 | URL | ≫ EDIT

久し振り~に会えた菜々ちゃんcocoちゃんは、相変わらずかわゆいわ~んv-238
被り物をしていても、可愛いなんて♪ もう、凄すぎる~!!
お揃いのピンクのダウンにファーまで巻いて! とってもオシャレだわ~v-238
これからもマメな更新楽しみにしていま~す♪♪

| 奈々ママ | 2008/01/04 14:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

