Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ様用どら焼き♪

もぅお正月気分も終わりって感じですかぁ~?

ななまぁ。家のお正月は、年末にのりだーの実家で過ごし
年を越してから私の実家に行くって感じなんですけど、

今年は、のりだーは4日帰国の予定が、帰ってこれず
日本のお正月もまだ味わえない状態なんです・・・(* ̄m ̄)プッ
可哀想な気もするけど、零細企業の辛い所です。ハイ
ホントに帰ってこれるんかなぁ~┐(゚~゚)┌

菜々&cocoちゃんは毎日まいう~でお正月バンザイです♪

久しぶりに会った兄のワンコしーちゃん♪うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
しーちゃん♪


なぜかcocoちゃんは向こうを向いて
私の横にぴったり離れません(* ̄m ̄)プッ


今月からNZに留学の姪っ子ちゃん♪
1年なんて長いようであっと言う間なんだろうけど
寂しいわぁ~(´;ω;`)ウッ…
うなぎ犬菜々。


しーちゃん(今年で9歳)の去年は闘病生活で
乳がんとか色々と3回も手術をしたんですっ。
お腹も半分切ってるからお乳が真ん中にきてるって(≧ロ≦)
今はすっかり元気になって♪よかったです。

ウエスティにしては5kしかないので小っさめ♪
顔と身体は菜々の2倍もあるのに
胴の長さなんて菜々と変わらへんしぃ~ε=(>ε<) プッー!
菜々どんだけぇ~
ひたすら拒むcocoちゃん(* ̄m ̄)プッ
(お兄ちゃんの手です)

シャイガールなcocoちゃんは
これまでのおやつサクセーンでここまで
近づけるようになりました。



お疲れさんっ♪もぅ皆帰ったから大丈夫やでっ♪


しーちゃんにあげようと思って持ってきたどら焼きを
おもいっきり忘れてたので菜々達にあげる事に♪
どら焼きです♪



この画像は前に撮ったやつですけど・・・・
お皿小っさすぎぃ~(≧з≦)プー
まったく同じです♪

のりだーが間違えて食べる所だったくらい
ほとんど同じ♪匂いも感触も♪

紅いも味ですよぉ~

味は2種類あって、紅いも&スウィートポテトあん♪
甘さひかえめダイエット風なんですって。
当然、一気食いですわっ(* ̄m ̄)プッ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへクリックお願いします♪
スポンサーサイト

| にっき | 01:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えこりん♪さん

今年もヨロシクですぅ♪

どら焼きね
一応カロリー控えめって書いてあるけど
量が多いから
太りそうですよぉ
それに、あげる時にあんこがついて
手がベトベトになりましたぁ~
私はもぅ買わないっ(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2008/01/06 23:53 | URL | ≫ EDIT

Rieさん♪

私も一緒ですよぉ~
ダラダラと食っちゃ寝してます(* ̄m ̄)プッ
仕事してないから
いつでも正月タイムみたいなぁ~

今年もよろしくですぅ♪

| ななまぁ。 | 2008/01/06 23:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

あけましておめでとうございます!
ご訪問遅くなりましたー

おお~そのどら焼き、見たことありますよん♪
人間のとどう違うの??って感じですよね~(笑)
カロリーは抑えてあるの?なんていう素朴な疑問が沸いたりして^^;

今年も一年ななまぁ。さんファミリーにとって素敵な年になりますように~~
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

| えこりん♪ | 2008/01/06 19:32 | URL | ≫ EDIT

遅まきながらおめでとうございます。
早々にブログにご挨拶ありがとうございました。

うちは未だに生活時間がお正月タイムのままです。体が完全にダレきってますv-394

し~ちゃん今年は何事もなく元気に過ごせるといいですね。

勿論、ななまぁさんとななちゃん、cocoちゃんもね。
今年もよろしくです~~。

| Rie | 2008/01/06 07:29 | URL | ≫ EDIT

ぐーたん♪

しーちゃんは今年からは月①検診でいーみたいなんで
何も無い事を毎月祈ります

おそろってだけで
かわいく見えるでしょ
それが狙いなんです(* ̄m ̄)プッ

私だけ食べてると悪い気がして
ついつい菜々達にも買ってしまうんです♪

| ななまぁ。 | 2008/01/06 01:33 | URL | ≫ EDIT

yo-さん

そーなんですよぉ~
そばにいたいみたいっ(* ̄m ̄)プッ

ペットショップに行ったときに
見つけて、のりだーが間違えて
食べたらいーねんっ
何て思って買ったんです・・・・(@∇@)あはは

ちょっと量が多すぎる感じがするから
もぅ買わないと思うけど・・・・

| ななまぁ。 | 2008/01/06 01:27 | URL | ≫ EDIT

お正月気分もそろそろ終りにしないと・・・
毎日だらけてるからねぇ~お仕事頑張ってる人いるのにね。

しーちゃん小さな体でそんなに手術したんですか?
元気になって良かったですね。

cocoちゃんむこう向いててもそばにいたいんや。
お客さん帰った後緊張が解きほぐされる~
そこで美味しいドラ焼きって・・・こんなんあるんやね。
美味しそうです。私も間違えて食べちゃいそうやわ。

| yo-さん | 2008/01/05 09:42 | URL | ≫ EDIT

いとこのしーちゃん、ちいさいね~。今年は健康に過ごしてもらいたいですね。
cocoちゃんも人見知りなんですね。
顔見ないで耐えてるんだ・・

いつもおそろいの可愛いお洋服で仲良し姉妹って感じですね~
今日もまた見たこともないおやつ・・ごっくん・・
スイーツグルメな姉妹です事~

| ぐーたろー | 2008/01/05 08:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

