Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も飛びますよぉ~♪

シャープのCMでJRTが庭でボールを追いかけてて
その横でにゃんこが前足を代わりばんこに
グーパーグーパーしてるの
あれ面白いっ(* ̄m ̄)プッ
あのCMって大阪だけ?そんな事ないやんね?

今日の菜々cocoちゃんは
お昼からは、おばぁちゃん家でお留守番なので
午前中はいつもの公園に~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

え?もぅ疲れたん?
いつもの公園♪


なぁ~なぁ~戻っておいでぇ~ヾ(>▽<)ゞ
おっ♪2008年も飛んでるねぇ~♪
今日も元気ですよぉ~♪


ちょっとぐらいcocoちゃんにかしてあげたらぁ~
ケチ子菜々。
絶対わたさんっ!


お家ではいっつもcocoちゃんにとられるのに
公園では強いねんなぁ~

おりゃぁ~ヽ(`Д´)ノ


と、今年も変わりなくって感じでぇ~( ´艸`)
いつもの場所でいつもの風景っ♪

サービスしすぎて50分も公園居てたら
寒かったなぁ( ̄ii ̄)ズルッ

汗をかいたあとは♪


運動の後はビタミンCねっ (* ̄ー ̄)v

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへクリックお願いします♪

| にっき | 00:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

yo-さん

うん♪cocoちゃんも
飛んでるよぉ~
 
この公園ってドッグランじゃないけど
暗黙の了解って感じで
みんなノーリードやねんっ♪
なので、皆が帰った後を狙って
貸切状態の時におもいっきり
遊ばせてますぅ~♪

にゃんこ、かわいぃ~ですねっ
今ブーム?

| ななまぁ。 | 2008/01/11 21:37 | URL | ≫ EDIT

奈々ちゃん飛んでます~凄いですね!
こう言う風に飛んでママの所に戻って来るんですね。
なんともかわゆいこと!
cocoちゃんも飛ぶんですか?

あのCMは三重でもやってます。
この間友達と話してたのグッパー猫ちゃんの事。
可愛いですもん!

| yo-さん | 2008/01/08 15:16 | URL | ≫ EDIT

ぐーたん♪

飛ぶ動物っぽい?
(* ̄m ̄)プッ
こっちは動いてないから
寒すぎるぅ~

にゃんこって不思議~
さすがモデルにゃんこですなっ♪

| ななまぁ。 | 2008/01/08 01:11 | URL | ≫ EDIT

おー飛んでる~しかも高い!かわいい~
飛ぶ動物みたいに見えるよ!
二人で遊んで可愛いね。

私もあの猫のぐーぱーぐーぱー好きです!見事だよね。
可愛いよね~あの渋い表情と言い。

| ぐーたろー | 2008/01/07 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

