Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もぶりぶりですっ♪

もぅ日付変わってますけど
一月七日は七草粥の日って事で
私も食べましたよぉ~


1月7日♪

でもね、こんなんじゃ直ぐにお腹が空いて
お昼におもいっきりパン食べてるから
休めるって感じじゃない感じっ。(・_・?)


今日の大阪は朝から雨です。
お散歩行けませんから
こんな日は♪
庶民のアイテムおこた(こたつ)で
ダラダラですよ♪


ねぇ~菜々cocoちゃん♪
って、もぉ~スタンバッテるんすかぁ~
にゅ~たまごちゃん♪


cocoちゃんは歯がちっこいから
たまごちゃんの取り合いは痛いねんなぁ~

こっちで遊ぼっ♪
肉球でかっ(* ̄m ̄)プッ


これは去年のクリスマスプレゼントなんです♪
クリスマスプレゼントです。

菜々の洋服は私からで
cocoの洋服はのりだー
グローブは、おばぁちゃんと弟から。

でも、結局たまごちゃんなのねぇ~┐(´ー`)┌マタカイ?
すねまくり菜々。


菜々って直ぐにとられるから
吠えてばっかりで・・・・

すねてこの通りですよぉ~
cocoはわざとなのか
横に持って行って遊びますねんっ(≧з≦)プー

って遊んでたら荷物届きましたぁ(〃▽〃)キャー♪

かわいすぎぃ~(〃▽〃)


最近ネットで見つけたワンコ服のサイトともちゃん工房

ここがポイントやねん♪


このポイント♪
パールのビーズがついてますがなぁ~♪
なんてかわいぃ~んでしょ♪

クリスマスプレゼントの服もここなんですけど
フードにもポイントあって
ブリブリぴらぴらがなんともぐぅ~Σ(〃▽〃;)

それでは早速着てみせて♪
cocoちゃんったらぁ~

きゃーかわいすぎぃ~
黒っぽい服って持ってなかったし
チェックのスカートもかわいすぎぃ~ヽ(〃▽〃 )ノ!!!!
(親ばかですがなぁ~♪)
今年はブリぴら系って感じでぇ~ξ^▽〆オーホッホッホ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨワヨワ菜々ちゃんにクリックお願いします♪

| 洋服♪ | 01:06 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kanaさん

にょほほぉ~(* ̄∇ ̄*)
やっぱり親ばかですよねぇ~

こちらこそぉ~
年賀状ありがとうございましたぁ
もぉ~めっちゃかわいいやんっ♪
今度作る時は
参考にさせてもらいますっ♪

うたたんも手術&治療を
がんばってるんだから
きっと飛べるようになるよっ♪
大丈夫('ー'*)

| ななまぁ。 | 2008/01/11 21:34 | URL | ≫ EDIT

奈々ママさん♪

( ´艸`) ムキュ♪
おそろってかわいぃ~でしょ♪
それが狙いなんですっ♪

かわいいお洋服のショップとか
知ってたら教えてくださいねっ♪

| ななまぁ。 | 2008/01/11 21:30 | URL | ≫ EDIT

ぐーたん

色々探して
見つけたんですっ♪
大阪の人だったんで
直接あってサイズ測ってもらってん( ̄ー ̄)v

サイズは菜々より2cm小さいサイズが
cocoちゃんのサイズなんですけど
胴と着丈?の長さは4cmぐらい違うのよぉ~
さすがうなぎ犬菜々です(* ̄m ̄)プッ

いつもかわいぃ~お洋服を
作ってもらってるひなちゃんが
うらやましいよぉ~

| ななまぁ。 | 2008/01/11 21:28 | URL | ≫ EDIT

yo-さん

このたまごちゃんって
中にひよこが隠れてるから
鳴らなくなってもずーっとカミカミしてるでしょ?
これって2個目だから全色買ってみようと思って
(* ̄m ̄)プッ

いつも作ってもらってた
ワン友のママさんが調子悪くて
去年は全然買えなくて焦ってたんです
そんでネットで探してたら
オーダーでこの値段だし
フリフリがやっぱり気にいって( ´艸`)
しずちゃんもcocoとそっくりだから
絶対似合うよっ♪

ぐーたんやshimaさんみたいに
ちゃちゃっと作れるとい~ねんけどねっ
器用な人って羨ましすぎぃ~

| ななまぁ。 | 2008/01/11 21:24 | URL | ≫ EDIT

年賀状届きました~♪
可愛いねずみさんと鏡餅さんの年賀状をありがとう!v-238

ななまぁ。さんちも、たくさんお洋服買いましたね~。
ガマンできないその気持ち分かるわ♪やっぱりオソロは可愛いですよね!!
これからもお互い親ばか炸裂でいきましょう~♪

↓飛んでる菜々ちゃんスゴイ!!
うたも飛べる日が来るのかな~。v-530

| kana | 2008/01/11 00:34 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃんとCOCOちゃんのプレゼントたっくさ~んv-238 全部すっご~く可愛いお洋服ばっかり☆
二人お揃いで着ていると、更にかわゆいわ~v-10
ともちゃん工房のお洋服って、みんなステキね♪

| 奈々ママ | 2008/01/08 22:42 | URL | ≫ EDIT

えらいな~ななまぁ。さんも七草粥食べてたんですね~
おもちゃ好きさーん。
おもしろいねぇ。姉妹の遊びの駆け引きは・・
かわゆいおそろいはお気に入りのお店のだったのですね。
ふたりのサイズは違う物なの?

| ぐーたろー | 2008/01/08 21:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

| 愛犬情報局 | 2008/01/08 18:17 | URL | ≫ EDIT

あら~奈々ちゃんおもちゃ取られちゃうんですか?
そいでもってcocoちゃんゲットしたおもちゃを見せびらかす?
ウチのたまごと一緒です(ウチはピンクですが)
これ好きなんですよ。取り合いしてカミカミしてとっくに鳴らなくなってますが・・・

可愛いお洋服がいっぱい!
菜々&cocoちゃんプレゼントたくさん貰ったんですね
早速工房覗いてきましたよ。手作りなんですね~
どれもかわいい!
うちの子にも一つ欲しいくらいです~
似合わないと思いフリフリは着せたこと無いんですよ。
でも一度着せてみたくなるくらい私好みやわ~

| yo-さん | 2008/01/08 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

