Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒かったなぁ~(((( ;゚д゚)))

今日の大阪は昨日からの雨のせいか
めっちゃ寒かったです。
歩いてて鼻水がぁ・・・・(*T^T)ズルズル

寒いし、ちょっと時間ずらして、公園に行きました。
誰もいないかなぁ~って思ったら♪

ルル♂4歳です

久しぶりにルルに会いました♪
菜々が公園デビューした時によく会ってたんです♪

最近は全然会ってなかったんですが
久々のルルのお姉ちゃんに大興奮の菜々ちゃん(* ̄m ̄)プッ
お姉ちゃん大好きぃ~♪

もぉ~地面濡れてるから汚れるやんっ。チッ
と、思ってんけど
こんなに喜んでるならいっかぁ~( ´艸`)

(ちなみにcocoちゃんは勢いのあるルルにビビッてずーっと私の足元です(* ̄m ̄)プッ)
にょほほぉ~(´▽`)

充分なでなでしてもらって気が済んだのか
グランドの方に走って行く菜々ちゃん。
cocoちゃん必死で追っかけてまふぅ~(≧з≦)プー
グランドに行くでぇ~

ボール遊びは無理やと思うでぇ・・・・・
水溜り。

ほらねっ。
んじゃ~寒いから帰ろっか(* ̄∇ ̄*)


遊びたりないのか、部屋に入るなり
速攻おもちゃの所。
どれにしよぉ~かなぁ

それにしたん?
この前おばぁちゃんの所に行った時に買ったやつね♪

カエル&おたまじゃくし♪

これは手袋になってるから遊びやすいかなぁ~
なんて思ったけど
指に歯が当たると痛いですY(>_<、)Y
この前買いましたぁ♪


明日の休みはどこ行こ?
明日こそはのりだーにどっか連れて行ってもらぉ~ねっ(`・ω・´)シャキーン

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへレレレのcocoちゃんにクリックお願いします♪

おまけ。
cocoちゃんは興奮すると舌がレロレロ~ってなるんです(* ̄m ̄)プッ
私達は『出たぁ~レレレのおじさんっ♪』と呼んでまふっ。
(私のヨレヨレスエットはお気になさらずっ)


スポンサーサイト

| にっき | 23:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kanaさん

寒くなってきたねっ
お散歩も辛い季節って感じぃ?

そうやんね~
大阪出身やもんね♪
懐かしいでしょ(* ̄m ̄)プッ
関東の方では12月頃にあるって
聞いたことあるよぉ
知らない?
ポチありがとですぅ♪

| ななまぁ。 | 2008/01/15 00:29 | URL | ≫ EDIT

ぐーたん

地面が悪そうな時は
ロンパースって決めてるんですっ♪

菜々cocoの好きな人=おやつくれる人
なんですよぉ(* ̄m ̄)プッ
なのでお腹見せる人も決まってますねん♪

ひなちゃんも舌ペロちゃんやもんね
菜々はないけど、やっぱり
長いんやろねっ♪

| ななまぁ。 | 2008/01/15 00:26 | URL | ≫ EDIT

yo-さん

前に水溜りで遊んだこと
あってんけど
帰ってからが大変だったので
二度と遊ばしてへんのよぉ~(≧з≦)プー

不思議やろぉ~(* ̄m ̄)プッ
気が付けばレロレロなっててん♪

| ななまぁ。 | 2008/01/15 00:23 | URL | ≫ EDIT

こちらも寒いです~。お散歩行きたくない・・・。
あはは、ロンパースから見える菜々ちゃんのお腹可愛い♪v-238

私もえべっさんは、今宮戎に行ってました!ここ数年行ってないな~。
だから景気悪いのかな~・・・。グチグチ・・・
どんど焼懐かしかったです♪
可愛い年賀状ありがとう~。今年もよろしくお願いします!

レレレのcocoちゃんにポチ☆

| kana | 2008/01/14 19:48 | URL | ≫ EDIT

そちらも寒かったようですね。
地面でひっくり返って・・あ~ん、ヨゴレルゥ そんなのお構いなしですね~
うちは極限られた人にだけそうするのよ。ロンパース着てて良かったね。
レロレロの舌 しっとりしててやわらかそう~で可愛いね。
舌が長いのかなー。うちはよく出てます。
スウェットわかんなかったですぅ~

| ぐーたろー | 2008/01/14 08:56 | URL | ≫ EDIT

寒かったですね。冷えますわ。
水溜りではボール遊び出来ないし残念!

手袋のおもちゃ面白そう・・
それよりもcocoちゃんのレロレロかわいい~面白い~
結構舌が出てるよね。 何でだろうね。

| yo-さん | 2008/01/14 01:08 | URL | ≫ EDIT

Shimaさん

行きましたよ~公園まで♪
ロンパースは前に作ってもらったやつで
これ1000円だったんですよぉ~♪
去年は調子悪く新作を作ってもらえなくて
残念でした。

ε=(>ε<) プッー!
ヨレヨレスエットわからなかったですかぁ
良かったぁ~(笑

気がつくとレロレロなってた
っていうか、
銜えて遊ぶとあーなるというか。
おかしいでしょ(≧∇≦)

| ななまぁ。 | 2008/01/14 00:56 | URL | ≫ EDIT

こちらも寒かったけど、そちらも寒かったようで…
冬ですからね…しょうがないけど。
おたくの2wanは元気にお外に行ったんですね。
お揃いのロンパース、ビビッドなカラーで~\(^O^)/
暖かそうですね。

cocoちゃんの舌がレロレロするの、面白い!
興奮するとなるんだ~へぇ~へぇ~へぇ~
ななまぁ。さんのヨレヨスエットが見たくて
何回も再生してみたけど、良くわかんなかった…残念!(≧∇≦)

| Shima | 2008/01/14 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

