Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜っぽい。

今日はお友達のぴーちゃんママに遊びに行ったんですっ
お天気もぽかぽかなので
友達近くの公園に遊びに行きましたぁ

菜々&cocoは久しぶりのお出かけなので
テンション
走りまくりでしたぁ
ピーちゃんはローラーブレードで公園を走りまくりです


cocoはサルの惑星っぽい


これって梅の花なんだけど、遠くから見たら
一瞬さくらに見えちゃって~(* ̄m ̄)プッ
いっぱい人が居てるのに大声で
『え?さくら咲いてるやんっ。』なんて友達と言ってたんです。
かっこ悪ぅ・・・・



菜々&梅


この菜々ちゃんキュートじゃないですかぁ~
友達の抱き方が良いのか
とってもラブリーな菜々ちゃんが撮れて
よかったですっ
親ばかですねっ(* ̄m ̄)プッ


最近お家でお留守番ばっかりだったので
お昼に公園行けてよかったですっ
明日は大阪はみたいなので
またまたお留守番ですけどね・・・・・


cocoちゃんのお耳が
先週かな?垂れてきたんです
片方だけ垂れてたのに
今日は両方垂れてしまいました
このまま垂れ耳になるのかなぁ~
なので帽子をかぶせてみました

cocoいちごちゃん♪


しばらくテーピングしてみようかと・・・・
どうなるんだろぅ。
スポンサーサイト

| にっき | 01:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハグママ

他のv-285だとたれ耳でも
かわいぃ~と思ったんだけど
cocoちゃんって何か変なんですよねぇ・・・
今日はテープしたんですけど、どうかなぁ。

すっごい暖かいから一瞬さくらって思いますよねぇ~
ハグママも一緒の匂いがしますっ(* ̄m ̄)プッ
ボケボケ主婦の仲間ですかなぁ~♪

| ななまぁ。 | 2006/03/13 00:52 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

朝からv-279でしたぁ~v-427
おまけに超寒いしぃ~

お花見の季節になると公園にごみが増えるから
嫌やわぁ~
cocoちゃんは絶対拾い食いすると思うしぃ~v-388
チャッピーちゃんは片方づつたったんですか~
それも珍しいですよね?
半年で耳がたれるって・・・・ホント不思議です。

| ななまぁ。 | 2006/03/13 00:49 | URL | ≫ EDIT

ぴーちゃんママ

顔って隠してあるからいーやんっv-397
菜々の上目使いがきゅーてぃやろっv-351

今日ありがとぉ~
v-279やし、お留守番させよかと思ってたけど
助かりましたぁ~
靴下までもらっちゃって~(* ̄m ̄)プッ
ぴーちゃんにもありがとうって言ってねぇ~
今度はv-371ぎょうざの時にお邪魔するわぁ~

| ななまぁ。 | 2006/03/13 00:45 | URL | ≫ EDIT

て、テーピングっv-11
でもたれ耳ちゃんもけっこうカワイイと思うよ♪

うちの近所でも梅の花咲いてました!
って私もすっかり桜だと思って
「早咲きなんだねぇ~」なんてのんきに言ってたよv-239
梅だったんだね!

| ハグママ | 2006/03/12 22:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
今日はこちらは晴れ間が出たり入ったりの強風日ですが
そちらはいかがですか??
もうじきお花見の時期ですね~。
菜々ちゃん&cocoちゃんも楽しそう♪
うんうん~!お友達に抱っこされてる菜々ちゃん・・
ちょっと下向き加減の上目遣いが可愛いですね!!
ナイスショットv-10
桜はまだもうちょっと先ですよね~~(^^;)
あ・・cocoちゃんのお耳ですか??
垂れてきちゃって帽子・・・って余計寝ちゃいませんか??(^ ^;Δ
うちは自然と片方ずつたったからなぁ・・・。

| えこりん♪ | 2006/03/12 11:43 | URL | ≫ EDIT

早速の写真送付ありがとーごぜーましたe-466
後、ぴー助のお犬様欲しい攻撃はいつに無く激しいものでありました・・・
あたしの顔は入ってないと思ってたのにびっくらこきましたv-427
今日は雨で寒いねぇ

| ぴー助ママ♪ | 2006/03/12 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

