Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな所にぃ~おさるさん♪

今年、成人された皆様おめでとうございます(*^▽^*)
意外なカップルと思ってしまった
井上康生さん東原亜希さんご結婚おめでとうございまぁ~すっ♪

って私には全然関係ないんですけどねぇ・・・・┐(´∇`)┌


連休はどうでしたぁ?
ななまぁ家はというと・・・
をね見に行ってきたんですよ~
もぉ~そりゃ~寒かったんですよ!
なんでここなのか、わからないけど
のりだーの要望でここになったんです。

サムガリ-タの私&菜々cocoは震えながらですよぉ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

行くでぇ~♪

ここはね、おさるの生息地なんですよぉ
なのでそこらへんに凶暴なおさるが居てですねぇ~
食べ物なんか持ってると
奪われるんですよぉ~

超怖いったら( ̄□ ̄;)

クンクン隊♪

おさるのウンチョスはいっぱいあるけど
ここには居てへんね~寒いからなぁ?
滝ってわかるかなぁ・・・

行きは下り坂で楽チンやねんけどねぇ~( ´艸`)

到着ですっ♪

はいっ♪到着(* ̄∇ ̄*)
着くなり雪がチラチラ~

この滝って、近くにトンネル作ったら
水が流れなくなって
わざわざすっごいお金かけて
水くみ上げてるって話よぉ~奥さんっ。
税金無駄遣いするわねぇ~(-ω-#)y-~~~
意外と人が多かったなぁ~


それでも、そんなでも私達みたいに
見にくる人も多く、この日もベンチにいっぱい
人が居て、お弁当なんかも食べたりしてて
菜々&cocoはそっちの方が気になってるし~(* ̄m ̄)プッ

はいっ♪寒いし帰宅~。

すねすねモード(* ̄m ̄)プッ

cocoちゃん♪おさるさん居たでっ
って車乗ったら、速攻寝てるし~
危ないなぁ~


お昼はたこ焼きしましてん♪
この前食べれなかったしねぇ~って事でっ(*`▽´*) ウヒョヒョ
たこ焼きぱ~てぃ~♪


菜々cocoちゃん達のもちゃんとあるでぇ~♪
菜々cocoは1個だけぇ~


1個だけやけどねっ(* ̄m ̄)プッ
見れなかったと言うことで~
あえて、ヨレヨレスエットで。
召し上がれぇ♪

お休みのお昼からビールって最高♪
って一口飲んだだけやけど(;・∀・)

と・・・まったりダラダラな、ななまぁ家の連休でした(* ̄ー ̄)vウフフ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへたこ焼き食べれた菜々cocoちゃんにクリックお願いします♪

スポンサーサイト

| にっき | 12:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Shimaさん

お正月にたこ焼きですかぁ♪
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
い~じゃないですかぁ♪
天かす、入れませんか?
ウチは油引いた後に天かす入れて、タコ入れてから
生地ですよぉ~♪
ちくわも結構メジャーだったりしますし
こんにゃくもお醤油で味付けしたのを
入れたりします。
今回はめんどくさかったのでコーンでっ(* ̄m ̄)プッ
またやってみて下さいねっ♪

ヨレヨレな感じがあんまり
わからなかったですかねぇ~
もぅ2年は着てますよぉ(≧з≦)プー
着れば着るほど
いー味が出て
捨てれなくなるんですよぉ
娘さんもそうでしょ?

| ななまぁ。 | 2008/01/17 22:01 | URL | ≫ EDIT

keikoさん

こんばんみぃ~
お久しぶりですぅ♪

最近このプレート買ったんですよぉ
一気に20個焼けるので♪
鉄板もいーけど片付けとかって
プレートの方が楽チンです♪
もぉ~ビールに最高でしたよぉ♪
またお義姉さんに作ってもらって
下さいましぃ~♪

| ななまぁ。 | 2008/01/17 21:55 | URL | ≫ EDIT

yo-さん

そうやねんっ
道路におサルって危ないよね
って、yo-さん!
すごいじゃないですかぁ~
猿、狸、狐、鹿って
普通にお散歩してて会うって感じ?
きゃほぉ~
自然バンザイっL(@^▽^@)」 ワーイ

| ななまぁ。 | 2008/01/17 21:52 | URL | ≫ EDIT

ぐーたん

うそっ。子供の頃来た事あるん?
もみじのてんぷらって
超不味いっ(* ̄m ̄)プッ
去年ぐらいから人口になったと思う・・・

このたこ焼きもお醤油ちょっとだけやけど
入れてあるのよん♪
生地は薄めで、ひっくり返してから
弱火でゆっくり焼くと
そとカリ、なかジュルって感じぃ~
( ´艸`)

| ななまぁ。 | 2008/01/17 21:50 | URL | ≫ EDIT

寒そうだけど、2wanおでかけ嬉しそうに歩いてますね。
でもじかにお猿さんに遭遇しなくて良かったよ。
やっぱりちょっとこわいもん。

たこ焼き、我が家もお正月にしました。
(我が家のお正月の定番なんです)
竹輪、天かす、コーンなんかを加えるんだ!
ほぉ~なるほどね。

ヨレヨレスエットには全然見えませんよ。
膝を曲げてるからかしら…?(≧∇≦)
うちの娘の着ているヤツの方が、超ヨレヨレなので
それに目が慣れているのかな?

| Shima | 2008/01/17 01:12 | URL | ≫ EDIT

たこやき~~^^;

NACOさん、こんばんは!
たこやき、手作りなんですか~~?
憧れの手作りたこ焼き腹一杯、いいですね~~
うちの義姉が 昔作ってくれました。
大阪のたこやきと お好みは めっちゃくっちゃ美味しかったです♪
暴れ食いですよ!!

それはそうと・・・
ここで 知りました、井上様、ご結婚なのですね・・・
ちょっと 好きだったんですよ・・・

淋しいな。

| keiko | 2008/01/16 23:10 | URL | ≫ EDIT

人工の滝?
滝が無くては見に来る人のために困るからなんや。
お猿さん仲良く座ってるけど、危ないですねぇ~
ウチの周りでは猿、狸、狐、鹿などが現れるのよ。

たこ焼き美味しそうに出来てますね。
私もたこ焼き大好き。お好み焼きもいいなぁ~

| yo-さん | 2008/01/16 21:32 | URL | ≫ EDIT

子供の時に行った事ある~
もみじの天ぷらをあっちでもこっちでも売ってたような。
人口の滝になってたんだ。いつから?
おさるに遭遇しなくて良かったよぉ。わんこに何するかわかんないもん
たこ焼き、おいしそうですぅ~
食べたいですぅ~中はトロトロ~?じゅる~ごっくん
お醤油少し入れたのも好き~
お家で作るとなかなかトロトロに出来ないんですぅ

| ぐーたろー | 2008/01/16 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

