Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パフパフ♪バルーン♪

日付変わってますけど、13年前の17日は忘れもしない地震の日だったんです。
私の住んでる地域被害は全然大丈夫だったんですけど。
揺れはすごかったですY(>_<、)Y

この日は違う意味でも忘れませんよ。

新婚ほやほやですよぉ~
なのに、のりだー地震の起きた時間に帰ってなかったんですよぉ~
私、1人だったのでどんだけ怖かったかぁ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

だから、毎年グチグチと言ってやるんですよぉ。

のりだー、ベロベロに酔ってて、おまけに車にも乗ってたから
揺れた事もわからんかったもんなぁ~
って。

最低でしょヽ(`Д´)ノ


犠牲になった皆様にご冥福をお祈りいたします。




今日、前に落札したお洋服が届いてましたぁ♪

ヤフオクのinitiald_as_ssさんのお洋服なんです♪
おにゅ~でぇ~すっ♪

火曜から実家に帰ってるので多分、昨日には
着いてたと思いますが、
家に入るなり菜々達に着せてみました♪

このバルーンなスカート♪可愛くないですかぁ~( ´艸`)
超~迷惑そ~

パフな感じわかりますぅ?
バルーンな感じわかりますぅ~?

菜々達のごはんもそっちのけ。

菜々ぁ~写真!こっちにきてっ♪
じっとしててよぉ~

逃げる菜々ちゃん

キレかけてる?
あと一枚♪
隅っこに・・・(* ̄m ̄)プッ
あまりにも可愛かったので
直ぐ着せて写真に撮りたかったけど
菜々達にはただの嫌がらせにしかなかったのかもぉ・・・・
(((´・ω・`)ショボボーン

おまけにcocoちゃん隅っこやしっ( ̄m ̄*)

おリボンまで入ってて♪
落札価格も超リーズナブル♪
ホントにラッキーなヤフオクでしたぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
おリボンまでっ♪


明日お天気良かったらこれ着ていこねっ♪
って・・・・
泥んこなるからやめとこっヽ(*ω。)ノ コケッ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ腹ペコ菜々cocoちゃんにクリックお願いします♪
スポンサーサイト

| 洋服♪ | 01:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

奈々ママさん

これかわいぃでしょ~
すっごい人気なんですよぉ♪
ピアノの発表会みたいって
言われましたぁ(〃▽〃)キャー♪

今年はぴらぶりですよぉ♪

| ななまぁ。 | 2008/01/21 01:06 | URL | ≫ EDIT

またまた、今日も可愛いお洋服着てる~v-10
パフスリーブにバルーンスカートだなんて♪♪
ななちゃんもcocoちゃんも超似合ってるわ~んv-238
ななまぁさんの選ぶお洋服って、み~んな可愛いなぁv-238

| 奈々ママ | 2008/01/19 22:54 | URL | ≫ EDIT

yo-さん

探すの上手くないよぉ~
これは偶然♪
ラッキーだったんですよぉ♪
たまにはオークションも覗いてみるのも
いーみたいっ( ´艸`)

のりだーありえへんでしょ~
でも災害なんて
何時、何処で起きるかなんて
わからんもんねぇ~
できるなら1人じゃ無い方がいいけど。
今度からは菜々達の事もあるから
カリカリは常備しとかないとっ!

| ななまぁ。 | 2008/01/19 22:07 | URL | ≫ EDIT

ぐーたん

うんうん♪超楽しいっ♪
まぁ~私の場合は作る楽しみは
ないんですけど(* ̄m ̄)プッ

おそろって可愛さ倍増って感じですよぉ
ひなちゃんだって
ふらんちゃんとおそろいの時は
倍増だったでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

| ななまぁ。 | 2008/01/19 22:03 | URL | ≫ EDIT

Shimaさん

あははぁ~(≧∇≦)/
もぉ~にやにやですよぉ
すっごいかわいぃんです♪
ホントに上手に作ってますよ~

のりだー最低でしょ。
早朝6時前って普通は皆
寝てますよ~
ありえへんって感じでしょ。
一生言い続けてやるんです(* ̄m ̄)プッ
宝塚のお友達も被害がなくて
良かったですねぇ。

| ななまぁ。 | 2008/01/19 22:01 | URL | ≫ EDIT

Twin Angel さん

こんにちはぁ♪

早速のコメントありがとうございます♪
お洋服♪
超かわいぃ~っつーか
かわいすぎ♪
今日もこれ着ておでかけしましたぁ
ピアノの発表会って言われて( ´艸`)

cocoちゃんはちょっと
大きかったのは私が言ったサイズが
大きめだったからなんです~
うっかりしてましたぁ(;・∀・)
でも、似合ってるって言われたから
良かったですっ♪

クッキーちゃんとミクちゃん
見てみたいですっ♪
あっ!病院って書いてますね
大丈夫ですか?
なんか心配だなぁ・・・・・
そりゃ寂しいでしょうね。
早く帰ってこれるといいですね!母ファイト♪
また遊びに来た下さいねぇ~

| ななまぁ。 | 2008/01/19 21:56 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね~ 菜々cocoちゃんv-415
ワンちゃんもバルーンですか? 娘が来てましたけど・・
ななまぁ。さん可愛いお洋服探すのお得意なんやね。

地震の時家族一緒に居られるかどうか?なんて分からないけど・・
のりだーさん帰って見えるまで怖かったでしょうね。
でも、相手はベロベロ? ったくもー新婚なのになぁ~




| yo-さん | 2008/01/18 21:42 | URL | ≫ EDIT

ほ~ほ~バルーンスカートは人間に流行った時に挑戦したいなぁって思ってました。思っていながら時は流れ…
なるほどー着るとこんな感じなのね。可愛いね~
女の子の親は可愛い服を着せたくなるものよね~
服を選ぶ時、作っている時、着た可愛い姿を思い描きながらにんまり~
姉妹だとオソロイを着せたくなるし…楽しいよね~

| ぐーたろー | 2008/01/18 20:11 | URL | ≫ EDIT

パフパフだぁ~

コレも超可愛いですね!
パフット感が潰れず上手に作られてます。
ニマニマして見てるななまぁ。さんが目に浮かぶわ~

13年前の大地震、体験されたんですね。
怖かったでしょ。
私のお友達も宝塚にいて、被害に遭いましたが
ケガとかは無かったから良かったです。
家族一緒の時間帯でまだ良かったとのちに話したんですが
ななまぁ。さんちは違ったんですね…(^^ゞ

| Shima | 2008/01/18 17:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

早速着て頂いてありがとうございます!
菜々ちゃんもcocoちゃんもメチャ可愛い~♪
家の娘達よりお似合いなのでは^^
でもcocoちゃん少し大きかったかしら??次回はもう少し小さめにお作り致しますね。

画像拝見する度にお二人の賑やかな様子が伺えますね。
やっぱり菜々ちゃんはクッキーに雰囲気似ていますし、cocoちゃんはミクと同じキャラ持っています^^
ほんと~ヨーキーは最高!!
これからもヨーキーの母として仲良くして下さいね♪

我が家は今クッキーが病院なので一人残されたミクは落ち着かないようです。母も寂しいです。。。
毎日一緒にいるのが当たり前なので、とても時間が長く感じます。

ではでは~又お邪魔させて頂きますね♪

| Twin Angel | 2008/01/18 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

