Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週はまきふん♪

またまた日付変わってますがぁ(;・∀・)
みなさんは楽しい週末だったでしょか?
大阪はすごく寒い週末でしたぁ。

姪っ子ちゃんが1年間留学するので
お別れに行ってきましたぁ(;_;)

早いわぁ~
この前小学生でやっと中学なったと思ったら
もぅ高校生だなんて・・・・
そらぁ~私も年取るはずやって・・・(|| ゚Д゚)

4ショットでぇ~すっ♪

去年はしーちゃんが闘病生活だったので
菜々cocoちゃんは久しぶりの訪問でぇ~すっ♪
覚えてるかなぁ~(* ̄m ̄)プッ

菜々cocoには大きかったコートをしーちゃんにおみやっ♪
(もらい物ですいませんっ)
もらいもので悪いですけど・・・・

甥っ子ちゃんがご飯食べてたのが
気になってしょうがない菜々。

cocoちゃんまで椅子に乗る始末・・・(*´д`;)…
私に訴えるしーちゃん
かわいぃ~(* ̄m ̄)プッ

楽しい時間はあっという間に過ぎるもんねぇ・・・・
どけてっヽ(`Д´)ノ

明日~彼女はぁ~旅立ちますぅ~♪(by狩人・・・古っ)
気をつけてねぇ(T∇T)

涙、涙のハグハグで写真もブレまくりっ。

それでも・・・・

ななまぁ家はしっかりご馳走になっておみやまで
頂いて帰りましたぁ♪

英語ぺらぺらで帰ってくるのを
楽しみに待ってるよぉ(* ̄m ̄)プッ


そして、日曜。

のりだー何を思ったか
朝食の時に、

『今日はあそこ行こかっ!』

???

『ホームレス中学生のまきふん公園。』

『お前、前行きたいって言ってたやろ♪』

なんで今日?
こんな今年一番寒い日に・・・・_| ̄|○il|li


もぉ~めんどくさいなぁ~と
半分ケンカしながら
友達に電話して道聞きながら到着。
まきまきですっ(* ̄m ̄)プッ


さっむぅ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ちょっと乗ってみっ♪

さっさと帰ろうやぁ~(# ゚Д゚)ノ
『なんでやねん!せっかく着てんから遊べやぁ』
中はこんな感じっ


・・・・・・
遊べやって言われても
大人やし・・・・・

かくれんぼっ♪


のりだー意外と亭主関白?
私遊んでるしぃ・・・・・
狭いっ(T_T)

子供用やし、中は狭くて
滑って頭打ったしぃY(>_<、)Y

雨がしとしと。

菜々cocoちゃんも寒がってるから帰ろっ!


でたっ!粉もん♪
お好み焼きです

今週はお好み焼きですよぉ~

普通、刻んだキャベツ&具材&生地を混ぜて焼くでしょ?

ななまぁ家は
薄く生地をひいて、千切りキャベツをどっさーとのせて具材。
なんで、広島焼き風お好みやき♪
今日はおもちも入れてみましたぁ♪

お決まりやねっ(* ̄m ̄)プッ

お決まりのショット♪
たまには多めに・・・

今週は粘る菜々&cocoちゃん♪
キャベツ好きやもんねぇ~(*`ー´)

生は要りません。


菜々はそれじゃないみたいっ(*`▽´*)

ちなみに夜は、やさい鍋をしたんですけど
どうも美味しそうに見えへんねんなぁ~

次回、それでものせてみようかとっ・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
とってもかわいぃ~お洋服と言われた菜々cocoちゃんにクリックお願いします♪


スポンサーサイト

| にっき | 01:01 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

yo-さん

そそっ♪
ここで寝てたと書いてありましたよぉ
お天気の良い時は
観光みたいになってるらしいけど
この日は寒くて誰もいませんでしたぁ(* ̄m ̄)プッ

大家族♪いいなぁ~
わいわいって
食べると美味しいですよねぇ
はーちゃんの顔が
目に浮かぶぅ~( ´艸`)

エラーですかぁ?
私は大丈夫やけど
時間帯とかでエラーでたりとか?
エラー続くようなら言ってくださいっ
テンプレ替えてみますねっ♪

| ななまぁ。 | 2008/01/22 01:06 | URL | ≫ EDIT

ぐーたん

そうなのよぉ~
私と違って兄は、かしこ(賢いって事)なのよぉ~
兄嫁も出来た人でねぇ~
ホントすてきなお義姉さまなんですよぉ
姪っ子は女子高の国際化でね
二年生は留学ってなってて
一年生の時に2年間まとめての勉強なので
去年はすっごい大変そうでしたよぉ

ぐーたんの姪っ子ちゃんも
おフランスって
おされぇ~

めるしぃ~♪
うぃ♪
ぼんじゅ~る♪
こまんたれぶぅ~
けつくせぇ~
しるぶぷれぇ~
じゅまぺーる
しっぽまであん(これはしゃれです)
こんなぐらいしか知らない。
もしかしてぐーたんと
同じ年ぐらいかなぁ?(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2008/01/22 01:02 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

えこりん♪さんお久しぶりですぅ♪

やっぱり期間が短いと英語って
話せませんよねぇ。
でもねぇ・・・NZなので鈍ってくる恐れありっ
(* ̄m ̄)プッ

そうそう!
とらうたちゃんのところで
それを見てねっ
私も登録って思ってましたが
まだできてませんっ(;・∀・)

すごいねぇ~♪
つながってたら良いけどぉ・・・・

| ななまぁ。 | 2008/01/22 00:52 | URL | ≫ EDIT

Shimaさん

しーちゃん♪すっごい突っ込んで
匂ってましたよぉ(* ̄m ̄)プッ

クレープみたいに生地を薄く作って
その上にキャベツって感じで重ねて焼きます♪
おもちは四等分にして入れました。
広島焼きの時は山芋入れないんですが
キャベツ刻んで、卵も皆一緒に混ぜて焼く時は
山芋いれますよぉ♪

浪花ヨレヨレスエット夫婦です(≧з≦)プー
椅子に座ってるのはのりだーですよぉ
あんなワラで編んだようなスリッパなんて
おされ主婦は履きませんよぉ~

Shimaさんってなんてやさしい人なのっ!
色が白いだなんて~
写真ってすてきっ♪
めっさ色黒いですよぉ~
ジグロってやつですよぉ(* ̄m ̄)プッ

今、介護やってるので
爪は伸ばせないんですよぉ
私もネイル好きなんですけどね・・・・
もぅ3年はしてないかもぉ(T∇T)

| ななまぁ。 | 2008/01/22 00:48 | URL | ≫ EDIT

ここで

寝てたんですよね。
下から走ってくのは、菜々ちゃんかな?
上ではななまぁ。さんキャッホーなんて言ってるし・・

今日はお好み焼き? いいなぁ我が家は混ぜて焼きますね。
大きなボールに溢れるくらいの量です。
何枚焼く事やら・・みんな大好きなんです。

ななまぁ。さんのブログ開くと
「実行しましたが、ページでエラーが発生しました」といつもなるんですよね。
コメント欄に書き込めなかったり・・書き込めたり・・

私だけなんかなぁ~ 他の人どうなんやろ?
今はエラーの文出たままやけど書き込めてる。
少し前は全然ダメやったの??
何日か前からそうなんです。こちらが悪いんかな?

| yo-さん | 2008/01/21 23:52 | URL | ≫ EDIT

高校生で留学?えらいなー!さぞ優秀なんでしょうね。
元気で楽しくがんばってくれると良いね。
無事に帰って顔を見るまで家族は心配なものよね~
うちも去年姪(大学生)が一年交換留学でフランス行ってたのよ。おかげで就職活動がすっかり遅れてしまったのですが。

寒いときの滑り台なんて冷たすぎるー!
お好み焼きも大好物~
もう何年も美味しいの食べてないわ。。

| ぐーたろー | 2008/01/21 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

すっかりご無沙汰しちゃいました~

うわ~英語ペラペラで帰ってくるでしょうね!
私も高校時代にちょこっとだけホームスティしたことがありますが
英語は毎日話すことが大事なんだ~って思いました!そのときは(爆)
今はもう忘れましたー(激爆)

そうそう。
ななまぁ。さんもお友達の奈々ちゃん。
チャッピーとはとこつながりでした~
菜々ちゃんともつながってるような気がしてならない私。
http://oribon.com/rsy/
もし、お時間あったら是非↑のサイトに登録お願い!

すでに登録されたのなら菜々ちゃんとはつながってないってことですが・・・。

| えこりん♪ | 2008/01/21 21:06 | URL | ≫ EDIT

バルーンのお洋服お披露目ですね。

お見送りの会にふさわしいお洋服で、盛り上がったでしょうね。
しーちゃん元気になって良かったですね~
オチリのニホイすっごくきになってるのかな?
えらく突っ込んで嗅いでるように見えます~(* ̄m ̄)プッ
 
奈coちゃん達、美味しそうなお好み焼き貰ってますね!
粉と野菜を混ぜないで、重ねるように焼くんだ。
おもちは少し小さくするの?
薄く削るようにするのかな?
宝塚のお友達が合同キャンプをしたとき、削って入れてたのを思いだした!
お友達は必ず山芋を入れてたけど、ななまぁ。さんは天かすだけ?

ちょっと変な質問。
両手にお好み焼きを持って奈coちゃんたちにあげてるのは、ななまぁ。さんでしょ?
椅子に座ってねだられてるのはどなた?
ななまぁ。さんの言う「ヨレヨレスェット」らしき物を着てるように見えるので、これもななまぁ。さんなのかな?
ずっと前から思ってたけど、ななまぁ。さん色が白いね!
とっても手が美しすぃ!v-424
ネイルを塗ると似合いそう!

| Shima | 2008/01/21 10:20 | URL | ≫ EDIT

keikoさん

もぉ~(≧з≦)プー
料理好きですけど
上手くないってやつですかぁ~
切って焼くだけ~とかばっかりですよぉ

心斎橋で美味しいお好みですかぁ?
今ぱっと浮かばないので
今度、ミナミに詳しい友達に聞いときます♪

バルーン♪かわいぃでしょ
旦那も珍しく喜んでますっ( ̄ー ̄)v ブイ!

| ななまぁ。 | 2008/01/21 01:43 | URL | ≫ EDIT

おぉ・・・!!

ななまぁ。さん、今度はお好みですか?!?
広島風かぁ、いいなぁ~~~
おうちで 色々作れて素晴らしいです、ななまぁ。さんって 
とってもお料理上手なのでは??
私的には普通の大阪お好み焼きがスキで、大阪に出ると適当に。。
入ってます。
どこか 良いところがあったら 教えて下さい~~~・・・
(心斎橋付近とかで・・・ずうずうしい質問ですね。。v-12

ヤフオクのお洋服、カワユイですv-343

とっても お似合い!

| keiko | 2008/01/21 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

