Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉まん♪豚まん♪

今日は各地で雪が降ったみたいで~
大寒ってやつですかぁ~

冬は苦手な、ななまぁ。です(´・ω・`)

それでもお散歩行きましたよぉ~
近所をササッと回って帰ろうと思ったのに
ウチのお嬢さん達は公園に直行ですねん┐(´∇`)┌
寒いのに~お散歩。

cocoちゃん、
調査って・・・偵察ちゃうの?
(* ̄m ̄)プッ

やっぱり水溜りがぁ・・・

菜々は行かへんの?
寒いやんっ。

おっ♪今日は早いやんっ( ´艸`)
らっきぃ~
cocoちゃん強制連行~~~♪

ママは買い物行くからお留守番宜しくねぇ~♪
おやつ買ってくるやんっ( ̄ー ̄)ニヤリ
あったかぁ~いっ

(おやつに反応してのお耳ピーンなの?)

寒いから買い物行きたくないわぁ~_| ̄|○il|li
たまごちゃん。

たまごちゃん。また買ってしまった・・・・

肉まん。
豚まん。とも言う。

かわいぃ~豚まん♪
食べる時はぐちゃぐちゃになるけどね(* ̄m ̄)プッ
おやつでぇ~すっ♪

菜々cocoちゃんの豚まんもちゃんと
豚肉入ってるねんよぉ♪
鶏肉も白菜も入ってますねん♪
豚まん。

おやつも食べたしぃ~
んじゃ~何して遊ぶぅ?
食っちゃ寝。

ママとそっくりやんっ(≧з≦)プー

知らんでぇ~菜々。
そんな事ばっかりやってると
太るでぇ~(*`ー´)


cocoちゃんどこ行ったぁ~?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへかくれんぼしてるcocoちゃんにクリックお願いします♪


スポンサーサイト

| おやつ♪ | 00:33 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えこりん♪さん

チャッピーちゃんも3歳ですねぇ♪
早いですよねぇ
菜々も今年で4歳ですよぉ

あっ♪登録したんですけどRSY
チャッピーちゃんもとらうたちゃんも
全然ダメでしたぁ( ;∀;)

えこりん♪さん
あんまんもありますよぉ~
( ´艸`)

ウチも破壊姉妹なので
おもちゃなんて
あっという間ですよぉ~_| ̄|○il|li

| ななまぁ。 | 2008/01/25 23:19 | URL | ≫ EDIT

Shimaさん

とりあえず、1日1回はお散歩しないと
菜々ちゃんのウンチョスがねぇ・・・
お家でしたり、しなかったりなんでね~┐(゚~゚)┌
Shimaさんのお友達さん
すごいですねぇ~
ヘッドライトですかぁ~やっぱり大型犬は
運動量がいりますよねぇ!

わざわざコメントありがとうございます♪
あつかましくも似てるなんて言ったもんだから
(* ̄m ̄)プッ
ちょっとしたしぐさの写真とかで
あっ♪似てるぅ~
なんて思ってしまったもんでっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

このコート
ホントに短いですよねぇ
菜々は胴長なんで
寒そうですよぉ(≧з≦)プー
もぅ1個の方は大きかったしぃ~
うなぎ犬は大変ですよぉ・・・



| ななまぁ。 | 2008/01/25 23:15 | URL | ≫ EDIT

yo-さん

おばあちゃん所に連れて行くと
全然相手してあげれないから
ついついおやつを買ってしまって~
小出しにしてあげてますっ(* ̄m ̄)プッ

これ、結構、量的にも多かったよ
晩御飯、減らしましたぁ♪

ささみじゃがじゃが
食いつきいいやんねぇ♪
菜々cocoも大好きですっ( ´艸`)

今回もコメントおかしかったですか?

| ななまぁ。 | 2008/01/25 23:09 | URL | ≫ EDIT

kanaさん

まっさかぁ~
手作りでこんなかわいぃの
作れませんって~(≧з≦)プー
私のは551の豚まんですよぉ♪

関東の方が
見るとこいっぱいあるやん
ドラマとかのロケ現場とか
行きたいっ♪
超みーはー(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2008/01/25 23:07 | URL | ≫ EDIT

ぐーたん

お買い物・・・言えてるぅ~
一緒に入れたらいいよねぇ♪
こんな寒くてもスーパーの外で
待たされてるわんこを時々見るけど
寒くて震えてるの見ると
かわいそうでぇ~(T∇T)
中に入れてあげたくなるよぉ~

豚まん・・ひなちゃんにはナイショなのかぁ
(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2008/01/25 23:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

先日はチャッピーへのお祝いのお言葉ありがとうございました。
肉まん食べたくなるほど寒いですね~
でも私は何を隠そう「あんまん」派なんですけどね(爆)
菜々ちゃん、おもちゃ買ってもらってよかったね~
チャッピーもゴムのおもちゃ大好き~
でもすぐ破壊しちゃうのv-409

| えこりん♪ | 2008/01/24 14:46 | URL | ≫ EDIT

寒い中お散歩ご苦労様。
家の中でも寒いのに、とてもお散歩に行く気力ありません。
でも大型犬2匹飼ってる知人が、早朝(まだ暗いうち)にヘッドライト付けてお散歩してました。
きっと仕事の前にお散歩してるんだと思います。
頭が下がったよ~

ちょっと前ぐーたんの所で書いてくれてましたけど
ホントにふらんと奈々ちゃん似てますね。
私も写真見る度に雰囲気似てる、似てるって思ってました。
(ぐーたんの所にあの後コメントして送信したつもりだったんだけど、あとで見たら送信出来て無くて…。決して怒ってるとか言うことではないんですよ。おこらんといて~って書いてあったから、念のため)

ペッパラのコートの下に、ピンクのスカート着せるのいいですね~
ちょっとあのコート短めだもんね。
とってもピンクが合ってるわ!

| Shima | 2008/01/24 09:03 | URL | ≫ EDIT

まったく

寒いですね。
買い物に行くのも億劫ですわ~

このおみやのささみじゃがじゃがうちの子達好きやよ。
こんな豚まんあるなんて・・・へぇ~
そう言えば前にドラ焼きやったよね。珍しいね。
私も見たこと無いなぁ~

けっこうボリュウムあるようですが、
ご飯を減らすんですか?

| yo-さん | 2008/01/22 23:05 | URL | ≫ EDIT

毎日寒いですね~。寒い日のおやつはやっぱり豚まんやね♪
おお!わんこ用の豚まんがあるん!?ななまぁさん。の手作り?
美味しそう~♪ジュル・・・

まきふん公園TVで見た~!私も1回行ってみたいです。(^0^)

| kana | 2008/01/22 22:44 | URL | ≫ EDIT

お~寒い中、お疲れ~
お買い物とお散歩が一緒に済むと楽なのになっていつも思います。
スーパーに一緒に入れたらなぁ・・・うちのこ、おいたしませんからぁ・・ってムリか。
いつもこちらでは見た事ない美味しそうなわんこのおやつばかりですね。
ひなには内緒ね。
『これはオトナの食べ物よ。辛いの、辛いの。』

| ぐーたろー | 2008/01/22 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

