Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後のタレ耳♪

もぉ~毎日寒いですねぇ・・・
積もるほどの雪は降ってませんがぁ・・・
外、歩いてると顔が痛いです(хх。) イタイ


毎週、火曜~木曜は実家に帰っています。
cocoちゃんは変な事を覚えました・・・・(´-ω-`)
何かなぁ?


そう。
おばぁちゃんが食べ物をこぼすのを待っています。

落ちてこーへんでっ

毎回、チェックです・・・・

おばぁちゃんのご飯が終わったら
菜々ちゃんがお家でオチッコしませんから
お散歩に行くんですがぁ・・・・

雪です。

この日は雪がちらほらっ。
寒いから速攻帰りたかったんですけど
この通り┐(´д`)┌
いやです。

寒がりなのに散歩に行きたがるウチのお嬢さん達。
さすがにこの日は抱っこサクセーンで帰りましたよぉ~
私が寒いっちゅ~ねん。

すねこ菜々です。

帰るとストーブの前。
定位置です(* ̄m ̄)プッ

菜々~coco~おやつやでぇ♪
おやつ♪

はいっ♪これぇ~♪
これ1個♪

それじゃ~召し上がれぇ~♪
めしあがれぇ~♪


そして金曜日。
菜co達の歯磨き粉が無くなったから
お散歩の前に買いに行く事にっ(* ̄ー ̄)うふふっ♪

おっ♪cocoちゃん。
道覚えてるやんっ♪
踏ん張っても行くでぇ~(* ̄m ̄)プッ
道覚えてますっ

ここでも抱っこサクセーン。

帰りは声かけたって
見向きもせずに、ひたすら公園を目指します。
帰りは早いです。

ちょっぴり寂しい私。

公園着いたらこの通り。
貸切状態ですやん
こんな寒い日に散歩なんてねぇ~(*T^T)ズルズル
いつもの公園。

菜々疲れた?
もぅ遊んだやろ?
帰る?
ほらねっ。

cocoちゃんどこ行った?
んじゃ帰ろっかっヽ(*^。^*)ノ
冷たい風。

相変わらず偵察しまくりのcocoちゃん。

今からカット行くから帰るでぇ~♪
耳毛、長いの最後です。


お耳があがってるcocoちゃんを見たくなったので
耳毛。
カットしてもらいましたぁ~
なんか見慣れてないから変な気もするけど
軽くなったらお耳あがったねぇ( ´艸`)
かたっぽのお耳がぁ♪


ホンマやねぇ~
かたっぽだけあがってるやんっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ見てないと思って悪さしてるcocoちゃんにクリックお願いします♪
スポンサーサイト

| にっき | 21:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Twin+Angel

お返事遅くなりましたぁ~(;´Д`)

お嬢様ですかぁ~(* ̄m ̄)プッ
相変わらずお転婆ですよぉ。
もぉ~食い意地どんだけぇ~かっ。

TwinAngelさんのお姫ちゃんたちは
超お嬢様だからぁ~
ミクちゃんの変身もみてみたいっ♪

| ななまぁ。 | 2008/01/31 21:40 | URL | ≫ EDIT

yo-さん

お返事遅くなりましたぁ~(;´Д`)

そうそう♪
お散歩行ったら、パピー時代をしる
わん友さんから
cocoちゃん赤ちゃんの時みたいぃ~
って言われましたぁ( ´艸`)

じつゎ・・・・
yo-さんのブログに行くようになって
カットする気になったんよぉ~♪

介護は排泄のお世話が大変ですっ。
それ以外は慣れてくるというかぁ、
適当にできるんですけどね・・・・

やっぱりどこも同じやねっ♪
美味しい場所は良く知ってるよねぇ~
(≧∇≦)

| ななまぁ。 | 2008/01/31 21:34 | URL | ≫ EDIT

ぐーたん

お返事遅くなりましたぁ~(;´Д`)

やっぱり軽くなると
お耳が立ったわぁ~(* ̄ー ̄)v
パピーの時は立ってたからねぇ・・・
チューありがとっ♪

いよいよ冬本番って感じですかぁ~
ぐーたんも気をつけてねっ♪
私は大丈夫♪
あほやもんっ(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2008/01/31 21:28 | URL | ≫ EDIT

cocoちゃんのお耳出没お写真~初めて見ました^^
メチャ可愛い~♪ とってもとってもキュートです。
お転婆さんがお嬢さんに変身~~って感じですね!
毎日が寒く気持ちもふさぎがちですが2姫ちゃんのお写真で心癒されました^^
春になったら家のミクチンも変身させようかしら?^^

| Twin+Angel | 2008/01/26 23:38 | URL | ≫ EDIT

おぉー

かわいいー!子供っぽくなったよ~
お耳立ってますね。片方だけだなんてアンチョみたい。
またどうして?

でもこれも可愛いからいい!(垂れ耳ちゃんのけっけ可愛かったけど)

お母さんの介護大変ですね。いくらご自分の母親とはいえ・・・
待ってれば絶対落ちて来る?覚えちゃった?
うちもギャングズの下は餌の宝庫です。

| yo-さん | 2008/01/26 23:34 | URL | ≫ EDIT

わー

いきなりだけど最後のお写真のcocoちゃん、とっても可愛いよ!お耳がちょこっと立ってると子犬チックで。可愛いお目目と良く合ってる~
いろいろ変身出来て良いですね~チューしといたろ

ここんとこ、とっても寒いから気をつけてくださいね~
おかあさんもね~
おばぁちゃんを見上げるおふたり 可愛いよぉ

| ぐーたろー | 2008/01/26 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

