Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れられないBirthday。

今週も寒い日が続いていますが
皆さんお元気ですか?
1日ぐらい暖かい日があったけど・・・・・

ちょっとプチ放置ぎみだったななまぁ。です(´ヘ`;)


今週、わたくし♪お誕生日だったわけですがぁ
微妙にうれしくないお年となってしまいましてぇ~ Σ(´Д`lll)
まっ。こればっかりは仕方ないしねぇ・・・

そんな訳で実家に友達が来てくれまして~
大喜びの菜々cocoちゃんです(* ̄m ̄)プッ

歓迎セレモニー㊥


ホント~菜co達は久しぶりやねぇ
ママは時々会ってたけどね( ´艸`)

私だけにぃ愛を・・・・


cocoの激しいセレモニーに
菜々ちゃん引きぎみ┐(´ー`)┌マタカイ?
すねモード突入かぁ?

がまぐちでちゅねん。


これっヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
お散歩に持って行くのにいいでしょ♪
プレゼントもらいましたぁ♪

お古ですけど・・・


あ・・・ありがとぉ♪
お気持ちだけ・・・(〃⌒ー⌒〃)∫゛


親友のPママは
毎年絶対お誕生日にお祝いを言ってくれるんですっ
もぉ~何年やろぉ~
いつも忘れずありがとっヽ(●´ε`●)ノチュ
それでいて毎回すてきなプレゼントもありがとぉ~

菜co達のおやつも忘れずくれて
ありがとぉ♪
見よ♪この満足な顔っ(* ̄m ̄)プッ

きもちよかぁ~(* ̄。 ̄*)。。。oO


食ったら寝るですかぁ・・・・
またデブりますよぉ(* ̄m ̄)プッ

んじゃ~ママ達はおばぁちゃんに買ってもらった
ケーキを食べませうっ(= ̄▽ ̄=)
(私が買いに行ったんですけどね・・・・汗)
Happy Birathday

箱から出した時に
プレート落としてもうて
ちょっと、ぐちゃってなってますがぁ・・・・(^∀^ヾ

お腹すきすぎぃ~


やっぱりそうきたかっ(* ̄m ̄)プッ
菜々cocoちゃん達は上のフルーツをちょびっとだけやでっ。

と、ありがちな1日だったんですが・・・

夜中に別の友達から電話。
(彼女も毎年忘れずお祝いメールくれるんですっ)

起こされたかと思ったら

自殺騒動

友達の義理弟なんですけどね。

結論から言うと
大丈夫だったんですけど
何でも友達宛にも遺書があったし
身内でこんな事があるなんてって感じで
どうしようって事で電話がありました。
(はっきりした理由は聞いてないんです)

まっ
何もなくてよかったでぇ~( ´ー`)フゥー...

お昼におばぁちゃんが歌ってくれたBirthdayの歌が
歌詞&メロディ共にめちゃくちゃだったのが
とても複雑な気持ちだったのと
この自殺騒動。

ある意味、忘れられないお誕生日になりました。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへきっちりすねてる菜々ちゃんにクリックお願いします♪


**************************************

「ソウルなしっぽ」 のコボリンさんのブログで

緊急!里親探し
の記事がありました
遠く離れた所からではありますが 協力出来ればと思い転記させて頂きました

くぅちゃんです。



くぅちゃん

犬種類:ミニチュアダックス(クリーム)
性別:♂ 
年:7歳
大きさ:少し大きめ
性格:吠えますが人懐っこいそうです。子供さんのいる家庭で暮らしていたらしいので子供さんは苦手でないそうですが、他の犬と暮らした経験がないので、できればこの子だけを可愛がってくれる家庭希望だそうです。
いきさつ:飼い主さんの都合で飼えなくなったので、信頼のおける里親さんを探しているそうです。


詳しい事はこちらまでご連絡ください
スポンサーサイト

| にっき | 22:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Twin Angel さん

お祝いありがとうございます♪
年はとりたくないけど
それを理由にケーキ食べまくりですけどね
(≧∇≦)アホですよぉ。

すっごいほめてもらって
うれしいんですけどぉ(〃▽〃)キャー♪
Twin Angelさんのお嬢たちも
ゴージャスですやんっ♪
菜々cocoには絶対無理なゴージャスさですよぉ♪

| ななまぁ。 | 2008/02/04 19:13 | URL | ≫ EDIT

yo-さん

お祝いありがとうございますっ♪

ホントにそうやんねっ♪
私には数少ない友達なんで(* ̄m ̄)プッ
大切にしますっ♪

この前カットしたから
洋服きせても、襟もとから
わっさぁ~って出てくるんですよぉ
(*`▽´*)

菜々はスカスカですけど・・・

| ななまぁ。 | 2008/02/04 19:08 | URL | ≫ EDIT

ぐーたん

お祝いありがとうございます♪
おとなぁ~(* ̄m ̄)プッ
でもそうやんねぇ~
大病もせずに元気にこれたしねっ♪

ケーキも食べまくったぜよっ
(≧з≦)プー

cocoちゃんって
胸毛?っていうのかなぁ
あれすごいよね~
わっさぁ~って感じなんですよぉ
菜々にあげたいっε=(>ε<)

| ななまぁ。 | 2008/02/04 19:05 | URL | ≫ EDIT

コボリンさん

コメ返しありがとうございます♪
私は何のお役にもたてませんでしたが・・・
(;・∀・)
ホントに良かったですねっ♪
Happy♪Happy♪

そうなんですよねぇ~
私もコボリンさんのブログみて
同じぃ~なんて思ってたんですよぉ
極悪って名前は怖そうですけど
やさしい旦那さんですよね(〃▽〃)キャー♪
しじみちゃんもいくらちゃんも
かわいぃですよぉ♪
また色々教えてくださいねっ♪
これからもよろしくですっ
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

| ななまぁ。 | 2008/02/04 19:02 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・・

ななまぁ。さん、お誕生日だったのですね^^
おめでとうございます!!

私もこの年になると年々バースデー日はおめでたいことなのか??です。
でも菜々ちゃんもcocoちゃんが一番ママを祝ってるんじゃないかしら^^
いくつになっても友とワン娘は大切にしないといけませんよぉ~

しかし姫達~いつ見ても愛くるしいですねv-238
菜々ちゃんはいつもお目めがマンガの少女のようにキラキラしているし、cocoちゃんはこの幼顔が何とも言えません。。。
この懐きようにお友達もきっとメロメロでしょうねv-10

| Twin Angel | 2008/02/03 14:27 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!
友達はいくつになっても良いもんだわ。
こうしてお祝いしてくれて・・嬉しいね!

菜々&cocoちゃんも嬉かったんやろね。おやつ付きやもん。

3枚目の写真見て私も思ったよ。ゴージャス!
いつもお二人さんお洒落さんだもんね。
cocoちゃん”愛くるしい”2歳とは思えないお顔。

| yo-さん | 2008/02/03 10:22 | URL | ≫ EDIT

なにはともあれ

お誕生日おめでとうございます。
私は全然うれしくない年頃です。が、元気に生きてこれた事には感謝しなければいけませんね。
へへ、おっとな~
菜々ちゃん、cocoちゃんもお友達、大歓迎だね
うれしいお客さんだね~
美味しそうなケーキです~可愛いね~
cocoちゃんの胸周りの毛、ゴージャス~

くぅちゃん、里親さん見つかって良かったよね

| ぐーたろー | 2008/02/03 09:01 | URL | ≫ EDIT

ななまぁさん、くぅちゃんの件では本当にお世話になりました。
きっと皆さんの愛が、くぅちゃんと新しい家族を引き合わせてくれたのだと思います。

ゆっくり訪問させていただきまして・・・すごいびっくりv-405
わん様のかわゆさはもちろんのこと、家族構成がうちと全く一緒でございました。
超親近感でございます。
それにしても、わん様かわいい~~。
うちのしじみ(♀)も少しはななまぁさん家のわん様達のように女の子らしくなるといいなぁ~~。
(最近のしじみのあだ名は通りすがりにカプッと甘噛みするので「通り魔」と呼ばれております)

くぅちゃんが結んでくれた縁・・・大切にしたいです。
これからもちょくちょく遊びに来させて下さいね。
どうぞ宜しくお願いいたします!

| コボリン | 2008/02/03 06:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

