Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆まきした?

「ソウルなしっぽ」 のコボリンさんの里親ボランティアは
無事HAPPY ENDです(* ̄ー ̄)v
短期間での里親探しで大変お疲れまさでした♪
くぅちゃんもきっと幸せに暮らしていくことでしょ(@^∇^@)
ホント良かったよぉ~♪



昨日はすっごい雪が降って、朝から大変寒かったみたいですが
私の住んでる大阪市内は雨でした。

cocoちゃんはまだ雪知らず(* ̄m ̄)プッ
どぅやろぉ~今年、体験できるかなぁ~

相変わらずの菜々cocoですヽ( ̄▽ ̄)ノ
今朝のいつもの公園です。
雨上がり・・・


こんな寒いびちょびちょなグランドに
誰も居てないって~

お仕事です。


公園きたから、気がすんだやろ?
帰るでっ<( ̄^ ̄)>

(´・ω・`)ショボーン


とりあえず、公園きたからいーやんっ。
今日はこれでご勘弁を~~(´;ω;`)


そんな月曜の朝ですけど・・・・
皆さんは昨日の夜、豆まきしました?

まったり~(´-ω-`)


いつもcocoと、いちゃついてるのりだーですが
今日は菜々が珍しく懐にっ♪

Ψ(`∀´)Ψケケケ
豆まくでぇ~!!

いくでぇ~(* ̄m ̄)プッ


cocoちゃんってホント嫌いなもんが無いって感じっ
すっごい勢いで豆食べまくり~(≧∇≦)

年の数だけねっ♪


菜々なんて皮ついてたら食べへんしぃ~
なんてお上品なんでしょ(≧з≦)プー
誰かさんと大違いっ!

ヨレッティcoco♪


もぉ~終わりぃ~
お腹壊すからアカンよぉ┐(´∇`)┌


恵方巻き♪


そして、私とのりだーはこれ♪
食べ終わるまで無言(*≧m≦)プッ
これって大阪だけの文化でしょ~
ちゃんと願い事しながら食べたでぇ♪

そして・・・・

Again♪

のりだーが買ってくれたケーキを♪
チョコレートだよ~んっ(´ρ`)


どんだけ食べんねんっ!って感じでしょ~
そら、デブリますよぉ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへチョコなんで貰えなかった菜coちゃんにクリックお願いします♪
スポンサーサイト

| にっき | 18:53 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kanaさん

ありがとぉ~♪
すてきな1年になって欲すぃ~わっ♪

うたたん♪かわいぃからいーやんっ( ´艸`)

私もお鍋食べたかったけど
めんどくさかったのでっ(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2008/02/09 00:36 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

お久しぶりです♪

このロンパース
お気にで長い間着てるんですよ♪
新しいの欲しいんですけど
作ってもらった物なので・・・・
今年は作ってもらえそうにないんです(T∇T)

当然鬼はのりだーですよ
退治できたと思いまふっ(* ̄m ̄)プッ

太ったのは気のせいにします

| ななまぁ。 | 2008/02/09 00:33 | URL | ≫ EDIT

keikoさん

お返事遅くなってすいませんっ

お土産ですかぁ~
デパ地下ってどこでも一緒ですよね
ん・・・何がい~んやろ?
ケーキとかなら御影高杉とか五感とかかなぁ?
阪急ですけど。
北新地にポワールってケーキ屋さんがあるんですけど
チーズケーキ超美味しいっすよっ♪

九州も雪降ってないですかぁ
走らせた後、大変ですよぉ(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2008/02/09 00:30 | URL | ≫ EDIT

はーやさん

お返事遅くなってすいませんっ(;・∀・)
コメ返しありがとうございます♪

ブログ村で大阪の人って
あんまりみないので
うれしくって♪
これからも宜しくですっ( ´艸`)

| ななまぁ。 | 2008/02/09 00:24 | URL | ≫ EDIT

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

| ワンオンワン木村 | 2008/02/08 11:16 | URL | ≫ EDIT

豆まきしてない~。恵方巻も食べてない・・・。
すっかり忘れてたわ~。晩御飯は普通にお鍋やったかな。e-263

cocoちゃん、耳毛切ったんですね♪幼くなって可愛いわ!!
うたは意図せず切られてしまったけど・・・。

ななまぁ。さん、お誕生日おめでとう!!素敵な一年になりますように!
(遅くなってゴメンなさい!)

| kana | 2008/02/07 22:34 | URL | ≫ EDIT

お久です~

こんばんは~
里親さんになってくださる方がいて本当によかったですね。
ワンちゃん幸せになってね~♪♪

おおー可愛いつなぎですね!
あんよのところのファーが可愛い*^^*

お豆たくさん並んでる~
鬼退治できたかな?

わーい!おいしそうなケーキ(^▽^*)
これ食べないとお誕生日!って感じじゃないですよ~
太らない!太らない!!

| えこりん♪ | 2008/02/06 19:59 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~~

ななまぁ。さん、こんばんは!
ご無沙汰してました~~^^;
 豆まきも太巻きも忘れていました~~!!

ケーキ、美味しそうですね ↓のバースディケーキも美味しそう・・・フルーツテンコモリですね!!

大阪でお土産お菓子関係、オススメあったら教えてくださいませんか~?
駅か、阪急や大丸、そごう位しか行けませんが・・・
法善寺あられも大好きなのですが、渋すぎかなぁと思ってまして・・・

大阪も寒いでしょう?
九州も寒いのですが、。雪は全然降ってくれなくて微妙に悲しいです。。。
雪の中を走るワンズを激写してみたいんですよ~~!!

| keiko | 2008/02/06 01:37 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

ご訪問&コメントありがとうございます^^e-266

とっても嬉しいですv-392^^大阪市内の方なんですね
で、奈々ちゃんもcocoちゃんも可愛い~~~
いいなぁ・・・女の子もいい~~~v-344
過去の記事もゆっくり読ませて貰いますね

これから仲良くして下さいv-346
(ちなみに・・・丸かぶりはしましたが、豆まきはしなかったですぅ)

| はーや | 2008/02/05 00:35 | URL | ≫ EDIT

yo-さん

そっかぁ~
yo-さんのところも
雪だったもんねぇ
そら、買い物めんどくさいよね

ニャハハ (*^▽^*)
細切れでも訪れたらい~やんっ♪
つーか
29回って大先輩じゃないですかぁ~
いつもタメ口きいちゃってて
すいませんっ。

旦那さんがくれなくても
かわいぃ~娘&息子&お孫ちゃんが
くれるからい~じゃないですかぁ
のりだーは自分が食べたかっただけやねんっ
(*≧m≦)プッ

| ななまぁ。 | 2008/02/04 23:09 | URL | ≫ EDIT

ぐーたん

仕事帰りはなくなってるわね・・・
今年は日曜だったから、
お昼前にのりだーと買いに行ったら
すっごい人だかりだったよ┐(´д`)┌
おばちゃんに負けずにグイグイと
買ったけどね(≧з≦)プー

ホント!丸かじりって辛いよね
だから私はサラダ巻きにした♪

≧∇≦ブハハハハハ
ケーキも黙って食べればよかったかもぉ
プレゼントまだもらってないしぃ
(`・ω・´)

| ななまぁ。 | 2008/02/04 23:02 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんに同じ!
恵方巻買うのに人がいっぱい・・レジもいっぱい・・
雪で行きたくないのに行ったもんだから、早く帰りたくて~

家族の分飼いましたが、
中身の違うのをあれこれ食べたくて(私が・・)切って食べました。
幸せも福も願い事も細切れで訪れるんとちゃうかな?

優しいのりだーさん!いいわねぇ~
yo-さんは結婚してから29回あったはずの誕生日ですが、
なんにも頂いた事がありましぇーん エッヘン!ある意味自慢!

| yo-さん | 2008/02/04 22:04 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃんたち元気だね~
パパしゃんの腕枕でうっとり~

節分・・豆をね、忘れたのよ。
太巻き太巻きってそればっかり頭にあって・・
それは食べましたー!
一体何の日なんだよって感じ。イワシも忘れた。
東京でも何年か前からかデパートで恵方巻きに大行列・・
毎年仕事帰りに寄って買おうと思ってたけど、売り切れててね。ぐず~ん。コンビニしか残ってなかったんだよぉ
でも、あの長いのを完食するのきついなぁ
具沢山だとなおさら。

ケーキ買ってきてくれて優しいね~
これも黙って最後まで食べたぁ?

| ぐーたろー | 2008/02/04 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

