Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いから?

毎日寒いですけど、お元気ですか?
雪が降ってないだけ大阪はマシですか?
マジで顔が痛いですぅ(*×*)


今週も実家に帰ってて
いつものグランドに遊びに行ったんです♪

この日も寒かったのに
鬼ごっこですかぁ~( ゚Д゚)ヒョエー
寒いのにぃ~

(* ̄m ̄)プッ
菜々ってば無視されてるやんっ。

ふがふがっ

cocoちゃん♪
何かあるん?( ´艸`)
何か?

やっぱりいつものお勤めねっ(* ̄m ̄)プッ

それぇ~鬼ごっこ開始ーーーー!
逃げろぉ~

┐(´∇`)┌
あっさり。

捕まるん早いなぁ~(≧з≦)プー
次は~♪

まだやるん?
1人元気っ。

なんか菜々っていつも元気やわぁ~
キリがないのでピィー
終了ーーーーー!

こんなに元気に遊んでたのに
実家に帰ってから3回もゲロったcocoちゃん

(;´ρ`) グッタリ

用事してる間にゲロってたから
びっくりして『わっ!』って叫んだ
私の声に怒られたと思ったんかなぁ

coっちゃんごめんねっ。゚(゚´Д`゚)゚。

と・・・・心配でしたが
食欲もあり、ウンチョスも絶好調~♪

今日の朝は元気でした♪
相変わらず浪花のブリぴらコテコテ姉妹♪
いつもの公園のいつもの風景♪

難しい・・・・

cocoちゃんがぁ~

↑写真は前に撮ったんだけど
菜々&cocoの飛んでる所を同時に撮るって難しいぃーーー(≧◇≦)

そして午後はシャンプーです。
シャンプーしますた♪

バレンタインだからって
帰りにおみやもらいました♪
おみやⅡ♪

当然(* ̄m ̄)プッ菜々coco用ですよぉ~

今日、菜co達のカリカリ買ったら
缶詰もらったよん♪
ナチュラルバランスなんですけど
人間もワンコも食べれるシチューって書いてある!
うわぁ~美味しいんかなぁ・・・・
おみや♪

調子のいー時にあげてみよっ(* ̄∇ ̄*)

あのゲロって寒かったからかなぁ

明日は寒いみたいやし何して遊ぼっ?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへゲロったcocoちゃんにクリックお願いします♪
スポンサーサイト

| にっき | 00:19 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
広い公園でいいねぇv-363
走ったり、ジャンプもできるんやね!!
奈々ちゃんもcocoちゃんも楽しそうv-344

けど、ゲロってcocoちゃん、大丈夫?
食欲もあったら、心配ないだろうけど・・・

お土産いっぱい良かったねv-353
わんこも人も食べれるシチューって初めて聞きましたよ
どんな味なんだろう?v-392

| はーや | 2008/02/10 17:03 | URL | ≫ EDIT

yo-さん

あっ♪ニアミス♪
今ぐーたん所行ってたよぉ

結果よしで病院にも行ってないですっ
(* ̄m ̄)プッ
元気が一番ですよねぇ~

今日はすっごい雪降りましたよぉ
yo-さん所もでしょ
寒かったよね・・・( ̄ii ̄)ズルッ

| ななまぁ。 | 2008/02/09 23:42 | URL | ≫ EDIT

寒いのに元気ですね。
今日はみんな閉じこもってます。

cocoちゃんお鼻に砂つけて・・何の匂い?
砂をペロリンしちゃったんかな?
何度か吐くと心配やけど元気そうですね。

うちも胆汁吐く時があるよ。
お腹空いてくると吐くんだと思って
放ってあるわ~

| yo-さん | 2008/02/09 23:30 | URL | ≫ EDIT

Shimaさん

cocoちゃんって
滅多に吐かないんですよ~
だからすっごい心配でっ!

菜々はcocoちゃんが来てから
ストレスでトイレを家で
しなくなって、ご飯も食べなくなってね
それからがよく吐くようになったのよぉ
まっ、人間と同じで空腹なら
胃液も出るって感じでしょ~
なので慣れてるって感じだったんですけど・・・
こんなに元気だし
下痢してないから大丈夫と思って
病院も連れて行ってないんですよぉ
もぉ~ホントにそうですよぉ
調子悪い時ってしゃべって欲しいって
思いますよねぇ
あのTVでよく見る
ワンコの気持ちがわかる外人に
なりたいですよぉ~

| ななまぁ。 | 2008/02/09 23:20 | URL | ≫ EDIT

ぐーたん

元気でいーんですけどねぇ
(* ̄m ̄)プッ
私があそこに座ると
あの方向で飛び乗ってくるって
感じなんですよねぇ~♪

ん・・・最初はおばぁちゃんの
ビーズでも飲み込んだんかなぁ
なんて思って心配してんけど
最後は胆汁で、先生に電話したら
晩御飯抜いて、様子見てって感じだったんです。
菜々だけにご飯あげたら
すごい食いつきで
ちょこっとだけあげたら
次の朝また吐いてたけど
この通りでしょ~(≧з≦)プー
多分、部屋が暑くてのぼせたとか?
そんなのないかなぁ
とりあえず、今の所はビーズ出てきてないし
おばぁちゃんのビーズって
どんだけなくなったとか
わかんないしねぇ~┐(´д`)┌

ホントにこんな時って
しゃべれたらい~のにねっ!

| ななまぁ。 | 2008/02/09 23:16 | URL | ≫ EDIT

寒い中でもお散歩楽しそうです。
いいね~、元気で走りまわってる感じが。

cocoちゃんってよく吐くの?
こういうとき言葉がわかればって思うよね。
ウンチョスも調子良ければ、安心かな?

| Shima | 2008/02/09 21:41 | URL | ≫ EDIT

寒い中元気で仲良く、よろしい!
とってもナイスなお写真!上手く瞬間撮れたね。
そこで構えてるって良いアイディア~!
菜々ちゃんもジャンプが好きなんだね。

cocoちゃん、何吐いたんだろう?
うちも朝吐いてたの。胆汁だけど。
空腹とか何か異物を飲み込んでる時にするんだけどね。
3回って…鼻から砂でも吸い込んだのか?
また美味しそうなおやつ~!

| ぐーたろー | 2008/02/09 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

