Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウンティングする時。

大阪は火曜日から梅雨入り宣言です。
まだ雨は降ってませんが水曜から少し雨が続くみたいっ。
いつものムシムシ感は全然ないけど

スーパーのクーラーが効き過ぎてて寒いぃ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

しっかりお散歩してねっ♪

晴れですぅ♪

半袖じゃ寒いぐらいだったよぉ~
菜々は日向ばっかりやんねぇ( ´艸`)

運動の後は水分補給♪

すいか。

今日食べるには寒かったわぁ~

薄いすいか。

菜々達はちょっとでいーのっ

ふて寝?

またお腹壊したら大変やろっヽ(^Д^)ノ

そしていつものようにお家でも遊ぶんですが・・・

菜々がお腹を壊して以来
このパペットで遊ぶとマウンティングするようになったんです!!

突然ですよ!急に!

お腹の菌が脳みそにまわったのかぁ?
(それはないにしてもぉ・・・)

キモいぃ~(T▽T)

ちょっとこの顔!キモくないですかぁ~

あ!私が足でしてるのは行儀が悪い感じに見えますが

あえて!あえてですよぉ
ダイエットの為です。足やせですっ。

cocoちゃんは他のワンコとかには一切しなくて
当然、物にもです。
ある時期だけ、菜々にマウンティングします。
それは生理も経験あるし
発情期みたいな感じかなぁ~なんて思ってたんですけど


菜々の場合。
生理前に避妊してるので、今まで5年になりますけど
一度もなかったのに、
何故?今なの?

本当に不思議でなりませんっ。
脳内にエロ菌増殖ちゅ?(* ̄m ̄)プッ

外でする事ないし、そんなに気にはしてないけど
止めさせた方がい~のかなぁ?

菜々にとったら楽しい行為って事よね?

このパペットで遊ばなかったらしないからそのままでもいっかっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しかし、見慣れてないから衝撃でしたぁ∑( ̄□ ̄;)ナント!!





癖になる前に止めさせた方がいーのかなぁ?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪

| にっき | 23:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまごちゃんストラップ?

土曜の夜は血便が治まってたんですけど

今朝(日曜の朝)、5時過ぎから血便が止まらず(9回ぐらい)
ピンクのあわあわのゲロを出したので
9時からの診察を待って病院に連れて行きました。

病院から帰って3回ぐらいゲリータなってましたが
今は注射が効いてるのか落ち着いてます。

血液検査とレントゲン、
後、何種類かの検査をして
皮下注射と皮下点滴をして帰ってきました。

(´・ω・`)ショボーン
帰ってきてからずーっとこの中で動いていません。
cocoちゃんも心配みたいで
いちごハウスの中には入らず
側で寄り添って寝てます(´;ω;`)ウッ…カンドー

原因が何か分からず、
検査の結果も特に異常がないので
(若干の脱水はあるけど問題なし)
月曜にもう一度診察に行く事になってます。

セカンドオピニオンで違う病院行った方がいーのかなぁ
でもあんまりストレスかけるのも嫌だしぃ・・・・

こんな弱ってる菜々は避妊手術以来です(T。T)


cocoちゃんもまだゆるゆるウンチョスですが
食欲も元気もあって大丈夫そうです。


そして突然ですが~

夜中心配で起きてるので
こんなん作っていました(* ̄m ̄)プッ

何で今って感じですが、気分転換。

なんちゃってたまごちゃん
(実物大と比較 ストラップは右ですよぉ)

ちょっと変なたまごちゃんですが
カウプレなんかにしようかなぁ~なんて( ´艸`)

今付けてるカウンターが7が赤いので
7が並んだ7777の人には強制にプレゼントです。

これだけじゃあまりにも悪いので
他に何か考えますので
キリ番の人はぜひお知らせ下さい。

一度こーゆーのやってみたかった(。→ˇ艸←)プッ

菜々が元気になりますように
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪

| にっき | 00:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジカメ修理です(T▽T)

(|| ゚Д゚)ガーン!!
デジカメ壊れましたぁ。

事件ですかぁ?


今のカメラになって2回目。


電源を入れるとレンズが出るのですが
直ぐに閉じてしまい
撮影不可能。

5月の初めからちょっと調子悪かったけど
何とか使ってきましたけど

もぉ~完全にアウトです!アウト(T▽T)

昨日、修理に出しましたよぉ~

ワルcocoちゃん!

のりだーには文句言われるしぃ(# ゚Д゚)ノシランガナ~

保証期間を延長しといてよかったぁ~

でも・・・
新しいカメラもちょっと見てきたんですけどぉ

何がどう~良いのか違いがあんまりわからないっ(;・∀・)

あっ( ´艸`)
デジカメ壊れる前でよかったぁ~

あんぱんまん?


前から作ってみたかったキャラ弁。
おにぎりだけだけど、キャラ弁って言うよね?
ウィンナーもタコとお花にしたんだけど
卵焼きもハートに見えるように入れたんだけど
トマト押し込んだらぐちゃぐちゃになったわっ
┐(´∀`)┌ナニガシタイノ


これは超簡単なんで私にも作れたけど
めんどくさいよねぇ~自分のお弁当って(* ̄m ̄)プッ

やっぱり喜んで食べてくれる相手があっての
お弁当だよぉ~

毎日楽しくキャラ弁を作ってるお母さんって
えらいなぁ~
っていうかぁ、キャラ弁じゃなくても
お弁当作ってる人は偉いよっ!


お弁当グッズを買って
またチャレンジしよぉ~っと(≧з≦)プー
(どんだけ暇やねんっ)



むふふふな感じの口は塩こんぶです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪

| にっき | 00:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず元気!

みなさま~♪おひさしぶりぃ~♪

またも軽く一ヶ月も放置プレイしてしまいました。(T▽T)
このまま更新できないかも・・・・・・

なんて思ってたけど

今日からまた少しづつ
更新できたら良いなぁ~なんてね。

菜々ちゃんもcocoちゃんも相変わらず元気ですよぉ~
( ´艸`)

相変わらず走ってますよぉ~♪


実は、ブログを更新するきっかけがあったのでねっ。
(次回に更新します)
それがなかったら
まだまだ放置プレイは続いてたかもっ。

はぁ~つくづく自分の性格が嫌になります。
走りすぎたぁ~( ´ー`)フゥー...

菜々cocoの画像は元気いっぱいの探して♪
ちょっと変かもっ(* ̄m ̄)プッ

先週の日曜に緑地公園に行ったら
桜が結構咲いてました。

よいかほりぃ~( ´艸`)

少し前に暖かい日が続いてたのに
ここ何日かの大阪はすっごい寒くて、お花見って感じじゃないので
写真だけっ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ちょっと寒いでちゅねん。


癒しの菜々cocoちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪

| にっき | 02:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のひな祭り。

何かとやぼ用続きのななまぁ。です。
ご無沙汰してましたぁ~(汗
また今週も寒い日が続いてる大阪ですが

東京は雪が積もったとか?

桜の開花予想とかも出てるみたいで~
早く春がこないかなぁ・・・( ̄-  ̄ )



昨日に比べると今日は暖かかったなぁ♪



今更ですが、3月3日はおひなさぁ~

楽しく過ごす予定の菜々&cocoでしたが
予定は未定で終わってしまい、

この日はすごく寒くておまけに雨が降ったりで
残念なひな祭りでしたぁ~(;・∀・)

マジで寒いねっ。

菜々が散歩に行きたがるから
外に出たのはい~けど、


さっむぅ~みたいな感じで、

寒いねっ。


cocoちゃんはお家に居りって言ったのに~
やっぱり寒かったやろぉ~┐(´д`)┌


折角用意したし、外にも出たから
散歩に行ったんですけど・・・

速攻マンションの玄関に向かってUターンでした。

桜餅の葉っぱは食べる派ですか?
私は残す派です。

お花見団子すっきぃ~♪

この道明寺粉ってウィキってみました。

大阪府藤井寺市の道明寺で最初に作られ、保存食として使われたのが起源とされる。

へぇ~知らんかったわぁ♪

これはこしあんだったんですけど
私、あんこは白あんの方が好きで
つぶより、こしあんの方が好きなんですっ(* ̄m ̄)プッ

どうでもいー話ですけどっ(´▽`;)アハハハ



日曜に遊びに行ってて良かったねっ♪
私が邪魔でおひなさまが見えてませんがぁ(汗

おひなさまぁ♪



早くお嫁に行って欲しくないので
まだ飾られてるおひなさま。

おやつをいっぱいもらえた
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
菜々cocoちゃんにクリックお願いします♪

| にっき | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

